人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017.1.21 The Japan News の POP ☆ COOL に防弾少年団


2017.1.21 The Japan News の POP ☆ COOL に防弾少年団_f0337357_01473536.jpg





先日、読売新聞夕刊の“ポップスタイル”に載った防弾少年団が、
読売の英字新聞「The Japan News」にも掲載されたというので、
さっそく買いに行きました。

トランプの就任演説を見て、ぴょんさん帰ってきて、ゴハン食べて…という感じの金曜深夜。
ゴハン食べて、すぐには寝られないので、土曜早朝(5時半くらい)に、近所のコンビニに行ってみたら、売っていました。
(その後寝ました^_^;)

こんなことでもないと買わない英字新聞、1部150円。

2017.1.21 The Japan News の POP ☆ COOL に防弾少年団_f0337357_01572133.jpg




トランプより、上に位置するバンタンさん~笑!

2017.1.21 The Japan News の POP ☆ COOL に防弾少年団_f0337357_02012293.jpg






片側1面にバンタンさん。
全員集合のお写真は、先日の夕刊と少~しだけ違うモノ。
そして、今回のほうが、写真としては大きい!

2017.1.21 The Japan News の POP ☆ COOL に防弾少年団_f0337357_02054844.jpg






久しぶりに辞書片手に、ザ~っと読んでみましたが
(といっても、先日の夕刊で読んでいるから、内容は頭に入っているしね^_^;)、
久しぶりの英語に、疲れて肩が凝った…(汗)。

内容は、夕刊とだいたい同じ。
1人1人のお写真はあるものの、プロフィールはなし。
ただ、個人写真も、夕刊のときとは、少~しだけ違う表情の写真でした。

2017.1.21 The Japan News の POP ☆ COOL に防弾少年団_f0337357_02102985.jpg




学生の時に、英字新聞の社説だか論評だか何だかを訳す授業があったんですけど、
すごくつまらなくて、ただただ苦痛(-_-;)
こんなふうに、自分の好きな話題だったら、積極的に読んで理解しよう♪と思うのにね…。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kasutera0141 | 2017-01-23 03:07 | K-POP | Comments(0)