防弾少年団「血、汗、涙」発売記念!個別握手会への道


昨年末にぴょんさんが、Apink の「メンバーからカードお渡し会」に行ったときに(→)、
私もいつか、バンタンさんに直に会いたいわ~なんて思っていたのですが、
そんな日が、来てしまった~!!(正直、今年中にそんな日が来るとは思わなかったわ…。)

f0337357_19350710.jpg





防弾少年団が、5月10日に、シングル「血、汗、涙」を発売し、そのシングルCD の中に入っているシリアルナンバーを記入して応募し、
当選すると、メンバーとの握手会に参加できるというもの。
(前回書いたINFINITE のときと、だいたい同じ応募要項。)

私は、フツーにCD 1枚しか買っていないので、1度しか応募できない(タワーレコードオンラインで購入)。
応募の際、場所は選べるが、メンバーと時間は選べない。
さらには、急きょ、“メンバー全員とのハイタッチ会”も開かれることになり、
1つのシリアルナンバーで、握手会かハイタッチ会を選んで応募できることに。
悩むわ…。

そんな悩みを、一応、ぴょんさんに相談してみました(笑)
「誰か1人との握手会と、メンバー全員とのハイタッチ会だったら、ぴょんさんだったら、どっち選ぶ??」
「全員とのハイタッチ。」
うーん、ぴょんさんだったらそうだろうなぁ…。
ハイタッチって、かなり高速だしなぁ…。かといって、握手会っていうのもほんの数秒のご対面だしなぁ…。

f0337357_19380392.jpg





バンタンメンバーとの個別握手会を、勝手に想像してみました↓↓↓

ジン君→私が世界で2番目に好きな人(笑)♥
ナムジュンさん→大人の対応してくれそう♪
ホビさん→とにかく楽しそう♪
シュガさん→未知数!?ならではのワクワク感
ジミンちゃん→癒されそう♪
テテさん→見た目も中身も芸術的!
グクくん→罪過ぎるイケメン♪

個別握手会で、誰と当たっても、なんだかワクワク感があって楽しそうだわ♪
と思い、個別握手会に応募しました。(確か、CD が発売日前日に届いたので、最初の応募回に応募。)
まあ、とにかく当たらないとしょうがないけれど~。

f0337357_19431684.jpg
(画像出典:日本テレビ スッキリ!!ツイッター2017.5.10)
生出演!トーク時間も多くて、ヨカッタ♪日本のテレビでの初生歌で、メンバーたちも緊張している感じでした。
見ている私も緊張したよ~。テテさんの「ハジュカシイです」に、ぴょんさんが噴き出してた、笑。





そして、なんと、当選メールが来ました\(^o^)/
そして、なんと、メンバーは、ジン君~!!!!

まあ、どうしましょ。
世界で2番目に好きな人に対面できる~♥
(1番は、ぴょんさんってことで…。永久欠番的な。)

こんな幸運があってもいいのだろうか~。
今年のK-POP 運は、全て使い果たした気がする…。
(それなのに、その後、ピニさんの握手会も当たってくれて、ありがとう、涙!)

先週のピニさんの握手会も、ほんの一言二言しかお話しできなかったけれど、
今回のバンタンさんの握手会は、もっと高速になりそうな予感が…。
しかも、今回の握手会は、時間が1部~4部まであり、場所は東京ビックサイト(デカい会場)!
私は、3部(17:15~)というお時間だったので、ジン君もお疲れの時間帯では…。

f0337357_20212994.jpg
(画像出典:めざましテレビツイッター2017.5.12)
「スッキリ!!」と「めざましテレビ」を見てのぴょんさんの感想が、「ジン君って、ちょっと面白系なの??」と。
「一生懸命にコメントしているんだけど、ちょっとハズしている感が…。」と。でも、それがいいのよ~♥





ほんの一瞬で何を話せば??
懲りずに、ぴょんさんに相談してみた(笑)
「握手会、ジン君と当たったんだけど、何を話せばいいかね?」
「話すことは、特にない。」
「(-_-;)、ぴょんさんが、Apink の誰かの握手会に行くとしたら、何て話す?」
「頑張ってください。」
「他には?私が、“オッパ、サランヘ♥”とか言ったら、どうだろうね??」
「…ひく。そもそもその年齢で、“オッパ”はあり得ない。」
確かに…。この年で、“オッパ”と呼んだら、罪だわ(-_-;)

ぴょんさん曰く、
「そもそも、会えるという機会が与えられただけで、幸運だと思わなくてはいけない。
何か言おうと思わなくても、対面できるだけで、ありがたいと思わないと!」
謙虚なぴょんさん…。ガツガツしていた自分をちょっと反省…。
さらには、
「まあ、若作りして行くことだね。」
…余計なお世話である(-_-;) いつも一言多いのよね~。

それからの日々は、
お肌の手入れを念入りにし(笑)、口を慣らすためにハングルの基本的挨拶を声に出して言うようにし、
名札を作り、あっという間に、握手会当日~169.png

つづく。


[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kasutera0141 | 2017-06-05 23:26 | K-POP | Comments(0)