30品目バランス弁当 & 新しくなったクレジットカードラウンジ「POWER LOUNGE」@羽田空港第2ターミナル

f0337357_19320534.jpg





先日、羽田空港を利用した際の空弁。
到着ロビー階の ANA FESTA で購入。900円。

f0337357_19384008.jpg





バランスよく入っていて、ごはんの量も多すぎずヨカッタです。
空弁なのかと思いきや、JR の駅弁屋さんでも販売しているよう♪

f0337357_19413294.jpg




時間があったので、クレジットカードラウンジへ行ってみたところ、移転していました!
第2ターミナル“エアポートラウンジ北ピア”は、1つ下の階になり、
“ POWER LOUNGE ”という名称に変わったそう。(2017年4月27日オープン)

f0337357_19490868.jpg
(バームクーヘンのねんりん家や、スタバの近くにあるクレジットカードラウンジです。)





とにかく広~くなった感じ。
窓からは、飛行機もよく見えて、とても開放感のある空間。

f0337357_19523421.jpg
f0337357_19543967.jpg





1つ1つの座席間隔がゆったりとしていて、全てのお席に電源コンセントがあるそう。
空港側がよく見渡せる窓側カウンターテーブルは、椅子の横幅が広く、荷物を椅子に置いても余裕がある感じ。
(横幅がある方がお座りになっても、ゆったり感があると思われます。)

f0337357_19584908.jpg
f0337357_20004212.jpg




ソファ席も、とてもゆったりとくつろげる感じ♪

f0337357_20023127.jpg




お仕事される方のために、テーブル席も、大幅に増えました!

f0337357_20051116.jpg




ドリンクカウンターも、充実。

f0337357_20071644.jpg
f0337357_20110723.jpg






S-MART PICK UP(スマートピックアップ)」という、サービスも始めたそうで。
事前にお土産を注文して、こちらのラウンジで受け取るというもの。
必ずこちらのラウンジを使う方にとっては、便利なサービスだと思います。
お土産ラインアップも、なかなかいいお品が揃っていると思いました♪
(もう少し品数が増えると需要も増えるのではないかと…。)
ただ、時間に余裕がないと、ラウンジにはなかなか寄れないので…。

f0337357_20190797.jpg





とても居心地のよいラウンジだったのですが、
大阪便の搭乗口から遠い(おそらく、福岡便、札幌便からも)ので、
時間に余裕があるときは、利用したいなぁと思いました。
平日の午前中(11時前後)に利用しましたが、ゆっくりできました。
夕暮れどきは、また違った空港の景色が見られるので、機会があったらまた行ってみようかな♪

f0337357_20244658.jpg



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kasutera0141 | 2017-06-06 20:30 | 羽田空港 | Comments(0)