スフレのようなパンケーキ!J.S.FOODIES 、ららぽーと豊洲にて

f0337357_13125289.jpg





ららぽーと豊洲の中にある「J.S.FOODIES」へ。
前から食してみたいと思っていた、その名も“奇跡のパンケーキ”!!!
奇跡ってどういうことかしら??そのビジュアルはもちろんのこと、そのネーミングにもひかれる~♪
「注文いただいてから、30分くらいかかりますが、よろしいですか~?」
と店員さん。
待ちますとも~♥

一足先に、ワッフルが登場。
こちらは、外側がカリカリとしていて、中はふんわり。
よく焼けていて、熱々のうちに食べないと!
一口味見させてもらいました。うん、うん、美味しい♥

f0337357_13191638.jpg





そして、30分も待たないうちに、“奇跡のパンケーキ”が登場~。
ナイフでそ~っと切って、一口いただくと…。
ふんわり過ぎるふんわり~♪ホント、スフレのようだ!!
クリームブリュレのような食べ応えのないパンケーキは、あんまり好きじゃないけれど、
このパンケーキは、“粉感”もしっかり、けれどやさしく残っていて、とっても美味しい~!!

f0337357_13233112.jpg




ホイップクリームをたっぷりつけても、もちろん美味しいのだけれど、
生地そのものにも、ほのかな甘みがあって、パンケーキだけでも、いいお味を満喫できます!
こちらも、やはり、熱々のうちに食べた方が、幸せを味わえるわ~。

(同じような写真ばかりで、ゴメンナサ~イ<(_ _)>ナイフで切ったところ撮るべきだわね~(-_-;))

f0337357_13271094.jpg





とっても美味しかったので、またぜひ食べにいこう~169.png


[PR]
Commented by ジェローデル at 2017-06-08 17:42 x
こんにちは!!
も~~、美味しそう~~♡
実は私、ほかの店舗にお邪魔したことはあるんだけど
その時お肉系がっつり食べてw
パンケーキは食べなかったの!!
だからこの画像を見てもう激しく後悔だよ~~(涙)
すごいビジュアル、食欲そそられますね♡
粉感もしっかり、というのがすごくポイント高いです♪
私もまた行く機会があったら絶対食べてみます^^
Commented by kasutera0141 at 2017-06-09 02:29
ジェローデルさ~ん、こんにちは!
コメントいただき、ありがとうございます♪

ぜひぜひ食べていただきたいわ~。
ホント、スフレみたいなパンケーキで、美味しかったです。
で、なんで“奇跡のパンケーキ”なのかよくわからなかったけど(~_~;)、
とにかく、ふんわり感がスゴイ!!
こちらのお店、ハンバーガーとかも美味しいですよね♪
お食事でも、カフェでも使えるのがウレシイですね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kasutera0141 | 2017-06-08 13:31 | 築地、月島、勝どき、豊洲スイーツ、カフェ | Comments(2)