銀座のど真ん中にある果物カフェ♪ラモ フルータスカフェ

f0337357_03280149.jpg






6月の初めごろ、銀座のど真ん中にある「ラモフルータスカフェ」に行きました。
銀座三越の向かい・和光の斜め向かい、1階に日産のショールームがある「GINZA PLACE」内の3階にあります。

f0337357_19565560.jpg






平日夜7時半くらいだったので、店内もかなり空いていました。
お席を確保してから、カウンターで注文します。

f0337357_19593198.jpg






店内でもゆっくりできそうだったのですが、
夜風が気持ちいい季節だったので、テラス席へ。(6月初めだったので…。)

f0337357_20015383.jpg






キラキラとした銀座の交差点。
和光の時計塔がよく見えました。
こんなにじっくり観察するのは初めてかも。

f0337357_20074826.jpg






アイスティーを飲みながら、しばし夜の銀座を楽しみます♪

f0337357_20093811.jpg






すると、セブチさんのトラックが通った!!
SEVENTEEN の「울고 싶지 않아」(泣きたくない)という曲が、かなり好き♥
頭から離れないわ♪♪

f0337357_20143409.jpg





チェリーの美味しい季節だったので、
ダークチェリーのパンケーキを!
とっても、美味しそう~。フライパンで来るのね~(←フライパン?スキレット??)

f0337357_20205690.jpg




クレープのような薄焼きのパンケーキに、ダークチェリーがたっぷりと!
熱々のパンケーキの上には、バニラアイスクリーム。
“熱”と“冷”の甘いハーモニーを楽しみました。

店内に、フルーツウォーターやビネガーなどがあって、セルフで。
いろいろなフルーツの香りがミックスされたお水は、さっぱりしていて美味しかったです。

f0337357_20272725.jpg






真夏は暑すぎて、テラス席は辛そうなので、
少し涼しくなったら、また伺いたいカフェです。
何より、フルーツを使ったメニューがたくさんあって、
季節ごとにいろいろなお味が楽しめるのが魅力的♥
銀座のど真ん中にあるにも関わらず、お値段もわりと普通の東京価格なのがウレシイ♪

f0337357_20310982.jpg

[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kasutera0141 | 2017-08-09 20:38 | 銀座、有楽町・スイーツ、カフェ | Comments(0)