1:羽田→金浦(午前発)、アシアナ航空機内食


ぴょんさんの都合がついたので、ちょこっとソウルに行ってきました。
行くことが決まったのが、6日前くらい。
たいして下調べもせず、とにかく航空券&ホテルがとれたので、ヨカッタです101.png

f0337357_15422430.jpg
(羽田空港から、アシアナ航空で。予約は直接アシアナHP から。)






最近、海外旅行はおろか、国内旅行もしていないので、
なんというか、いろいろ準備不足や忘れていることも多くて…。

羽田空港で、カステラ vs ぴょんさん、ひと悶着ありました(汗)。
で、金浦空港でも、ひと悶着ありました(汗)。
「ぴょんさんとケンカしない」というのが、私の永遠の旅のテーマなのですが、
早々に破られました(汗)

やっぱり、お互い疲れていると、イライラしがちで良くないわ…。
文章に残すことで、次回は、“ひと悶着”ないようにしよう105.png
「ぴょんさんが、何をやらかしても、ムカつかないようにするぞ…」と心に唱えながら(笑)

f0337357_15452985.jpg
(羽田空港106番ゲートあたりにあった広告。よく見ると、変なモノが隠れているような…。)







機内は、8割くらい埋まっていたような気がします。
乗り継ぎで、中国に行かれる方々も多かったです。
映画やその他番組もいろいろあって、ヨカッタです♪
「ユ・ヒヨルのスケッチブック」を見たり、バンタンさんの曲を聴いたり♥

f0337357_15554065.jpg





飛行機は、そんなに大きくもなく、機体もちょっとボロかったです。
天気が不安定だったので、少し揺れました。

f0337357_15590534.jpg




機内食も、変更せずに、そのまま。
鶏肉の甘辛煮。ゆで?蒸し?野菜が少々。コッペパン、フルーツ、ヨーグルト。
わりと濃いめの味つけでした。コチュジャンを入れると、また違ったお味になるのかも。

f0337357_16034801.jpg




さあ、久しぶりのソウルだ~106.png



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kasutera0141 | 2017-08-23 16:08 | 2017.8 ソウル・宿泊&観光&交通 | Comments(0)