人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グッドモーニングカフェで一息、神田錦町にて



神田古本祭りに行ったときに、歩き疲れて、
GOOD MORNING CAFE錦町」で休憩。

天井の高い店内。ゆったりとしたお席でくつろげました!
エンゼルバニラケーキ。
ふわっふわっケーキに、キャラメルソースとクリームがたっぷり!

グッドモーニングカフェで一息、神田錦町にて_f0337357_11391231.jpg






今回の「神田古本祭り」では、私、何の収穫もなくて、ちょっと残念~。
フラフラしていると、料理本や読みたかったエッセーが、かなりお安く買えたり。
洋書なども、かなりお安い!!
古本だけではなく、新しい本もお安く買えるので、自分の好みのモノが買えると、本当にオトク。
家に大量にあったスポーツ雑誌も、専門店で、わりと高値で買い取ってもらえたり。
(↑昔、見積もり出してもらって、スーツケースに入れて持っていった記憶が…。)

今年は、期間中、雨の日も多かったし、また来年期待しよう~。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kasutera0141 | 2017-11-09 11:47 | 本郷、御茶ノ水、神保町 | Comments(0)