人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチンスイスで洋食ランチ、築地にて



3時までがランチタイムの、築地「キッチンスイス」でお昼ごはん。
お店に入ってすぐのところに、食券機があるので、まずは購入。
“券”といっても、紙ではなく、プラスチックの札?みたいなのが出てきます。

ランチメニューは2つ。
お店の看板メニュー「カツカレー」か、「本日のおすすめランチ」。

キッチンスイスで洋食ランチ、築地にて_f0337357_12305374.jpg




“おすすめランチ”は、ポークカツレツ・メンチカツ・コロッケ盛り合わせ定食。
出来上がったら、自分でカウンターまでとりに行きました。
揚げたてサクサクの、揚げ物は、白いご飯ともよくあって美味しかったです♪

キッチンスイスで洋食ランチ、築地にて_f0337357_12335669.jpg





お店を出るときに、みかんをいただきました。ありがとうございま~す!

キッチンスイスで洋食ランチ、築地にて_f0337357_12360911.jpg




で、疑問なんですが、
この界隈にもう1軒「バー&グリル 銀座スイス」さんっていうのがあります(HPあり)。
のれんわけとかされたのかしら??独立されたのかしら??系列店なのかしら??
食べログのクチコミも、ごっちゃになっていて、よくわからないわ…。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kasutera0141 | 2017-11-17 12:45 | 築地、月島、勝どき、豊洲お外でごはん | Comments(0)