人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

資生堂パーラーのモンブラン、東京駅1番街にて



ぴょんさんが、珍しく、年末年始をゆっくり休めるということで、
急遽、予定をたてて、京都&神戸に行ってきました。
年末だったのに、たまたま新幹線&ホテルがとれて、ヨカッタ、ヨカッタ。

東京駅の新幹線の時間まで、少し余裕があったので、
1番街の資生堂パーラーのカフェで、朝お茶。

カフェスペースは、さほど広くないけれど、
午前中の時間帯だと、お席にも余裕アリ。

モンブランを。
かなりアルコールがきいている大人向けなモンブランでした。
“土台”のタルト生地も、しっとりとしていて美味しかったです。

資生堂パーラーのモンブラン、東京駅1番街にて_f0337357_07472353.jpg





こちらの、アイスクリームソーダー・ストロベリーが、
“パーラー”っていう感じで、ちょっとワクワクするような、懐かしいような。
お色もとっても、キレイ。

資生堂パーラーのモンブラン、東京駅1番街にて_f0337357_07545737.jpg




それにしても、大丸食品売場も、東京駅1番街も、東京駅も、ものすごい人~(~_~;)


by kasutera0141 | 2018-01-05 07:57 | 東京駅周辺・スイーツ、カフェ