人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり、あるでん亭のパスタは美味しい!銀座ファイブ店にて



銀座のソニービルに昔からあった「あるでん亭」が閉店しまい、
とても寂しく思っていました…134.png

昨年夏くらいに、銀座ファイブ地下(→)に再オープンしてから、
ようやく行ってきました!

晴海通り側から入ると、一番反対側にありました。
久しぶりに、“ブカニエラ”を。
あさり、えび、イカ、そのほか野菜が入った“海賊風”!

やっぱり、あるでん亭のパスタは美味しい!銀座ファイブ店にて_f0337357_16220089.jpg





コンビネーションサラダは、たっぷり!
2人でシェアしてちょうどいい。

やっぱり、あるでん亭のパスタは美味しい!銀座ファイブ店にて_f0337357_16233824.jpg





パスタの太さも、ゆでかげんも、ソースの美味しさも、
具材たっぷりなところも、本当に大好きです!
1人でサクっと食べるときにも、ぜひとも行きたいお店です106.png




by kasutera0141 | 2018-02-08 16:28 | 銀座、有楽町・お外でごはん