人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高木珈琲高辻本店でモーニング、京都・四条烏丸にて



泊まっていたホテルの近くに、モーニングを食べに174.png
高木珈琲高辻本店」

高木珈琲高辻本店でモーニング、京都・四条烏丸にて_f0337357_12274219.jpg







数種類あるモーニングから選んだのは、
ホットケーキセット♪
わりと小ぶりな、ホットケーキ。
シロップをドバドバ~っとかけていただきました(^O^)
カリカリに焼けているソーセージつき。

高木珈琲高辻本店でモーニング、京都・四条烏丸にて_f0337357_12315948.jpg






そして、追加で注文したのが、プリン~111.png
モーニングの時間帯も頼めるのかしら~と思っていたら、
食べている方がいらっしゃったので、私も~111.png
京都のプリンは、“昔ながらの固めのプリン“が主流なのかしら??
なめらかプリンより、普通のプリンのほうが好き❤
うーん、美味し❤

高木珈琲高辻本店でモーニング、京都・四条烏丸にて_f0337357_12362087.jpg





コーヒーとプリンで一息つきたいときに、
また伺いたいわ~102.png

高木珈琲高辻本店でモーニング、京都・四条烏丸にて_f0337357_15525779.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kasutera0141 | 2018-07-18 12:42 | 京都 | Comments(0)