人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介


kasuteraと申します。
自分の撮る写真があまりに下手すぎて、
年数回の旅行時に、素敵な写真を残せないことが、とても残念でした…。
そこで、日々の生活の中でも、こまめに写真を撮って練習しようと思いました!
これがブログを始めるきっかけです。

私の本拠地は江戸ですが、各地を転々としております。
現在は関西にて、ぴょんさん(=夫)と二人暮らしです。

美味しいものを食べること、のんびり過ごすことが大好き!
旅行も好きですが、ここ数年は夏休みに韓国へ行くのがやっとです…。
アジアやヨーロッパをもっといろいろ旅してみたいです♪

使っているカメラは、普通のコンパクトデジタルカメラ。
しかもちょっと壊れている…。
iPodのカメラとタブレットのカメラも使っていろいろ撮ってみようと思います。
(↑カメラ機能がついていることも知りませんでした…。)

写真練習帳、のんびりブログですが、よろしくお願いいたします。

追記:2016年から江戸へ戻りました。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kasutera0141 | 2014-04-27 15:17 | 自己紹介 | Comments(0)