人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆるきゃら投票に清き1票を


台湾旅行、小休止。

とあるところから、ゆるキャラの投票を頼まれ(といっても強制ではない)、


ゆるきゃら投票に清き1票を_f0337357_01393414.jpg



見返りは?、コレ↓シールです。


ゆるきゃら投票に清き1票を_f0337357_01431578.jpg


以前、津和野に行ったのですが、とてもいいところでした。
機関車に乗ったのも、楽しかったし、安野光雅美術館も、子供のころに戻ったような懐かしさを感じる場所でした。

以上、元島根県民からのお知らせでございました。




これだけで終わるのも、なんだし。
夏のバーゲンで買ったモノを…。(えっ、いまさら!?)
しかも、夏に買ったけれど、バーゲン価格ではなく、定価だった…。


ゆるきゃら投票に清き1票を_f0337357_01580321.jpg


リサラーソンのネコ。ありゃりゃ~、また引っ越しのときにちょっと邪魔になるモノ
買っちゃたわ~。



そして、雑誌の「リサラーソン特集」を読むネコ。


ゆるきゃら投票に清き1票を_f0337357_02060059.jpg


台湾でもたくさんのネコちゃんに会いました。
次回のブログで。






Commented by san_paozo at 2014-10-18 20:40
カステラさん、こんばんは☆
昨年、出雲縁結び空港で
「しまねっこ」が飾られていたのを見ました♪
かわいいですね~(^^)
でもでも、ごめんなさーい☆
私は、西宮市の「みやたん」を応援しています!
やっぱり地元愛ってやつでしょうか(笑)

リサラーソンのネコちゃんもかわいい♪
ぬいぐるみコレクションがまた増えましたね( ´艸`)
Commented by kasutera0141 at 2014-10-20 00:52
さんころさん、こんばんは!
コメントいただき、ありがとうございます。

去年、島根に行かれたんですね~♪
しまねっこにも頑張ってほしいと思いつつ、どうでもいいとも思いつつ…。
にゃに!?みやたん!?ライバルにゃ!!
そういえば、続きがあって、「しまねっこは7位だったのですが、栃木のなんとかに抜かされて、8位に転落。締切まで間近なので、応援よろしく。」と…。
7位か8位で必死になっている「しまねっこ」でした~。

ぬいぐるみ、増やしてはいけないと思いつつ…(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kasutera0141 | 2014-10-17 02:09 | お気に入りなモノ | Comments(2)