カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
プロフィールを見る

今日のおやつは、POP! gourmet popcorn のポップコーン



先日銀座へ行ったとき、地下鉄丸ノ内線の改札を出たすぐのところに、
ポップコーンを売っていたので買ってみました。

シアトルのポップコーン屋さんだとか。お味の種類が4種あったのですが、甘い系にしました。
ホントは、塩味系がよかったのですが、「ホワイトトリュフ~」というお味だったので、
どうなのかしら??普通の塩味とは違うのかしら??と思ってやめました…。
あとは、チーズが入っているものだったり。(ブルーチーズ!!とか…。)

f0337357_00424496.jpg


「バタートフィーwith アーモンドロカバタークランチ」という長~いお名前。
要は、バタークランチ味ってことでしょうか。
試食させてもらったときは、「こってりな甘さ」という感じでした。

f0337357_00492846.jpg

家に帰ってから食べてみると、甘みが強く、濃厚。キャラメルポップコーンより、
さらに濃厚な感じ。がしかし、食べ始めると後を引く。
ぴょんさんは、「電気ブラン」(←変な名前…。)のおともにしていました。
洋酒のおつまみに合うお味。
一粒一粒も、そこそこ大きさがあり、噛むとバター風味とキャラメルのような甘さが
口のなかに広がります。

f0337357_00544345.jpg

密封チャックがついているので、保存も便利(すぐ食べちゃうけど)。
「高級ポップコーン専門店」と謳っているだけあり、ポップコーンにしては
なかなかのお値段でした。(と、帰宅してから気づいた…。)

「今宵、お気に入りの一杯のおともに069.gif」というときに、いいかもしれません。
お酒を飲めない私は、パクパク食べちゃいました~011.gif



[PR]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kasutera0141 | 2014-12-10 09:58 | お土産・おとりよせ | Comments(0)