人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝食に食べたい!パンケーキ・Bubby's 汐留


朝食に食べたい!パンケーキ・Bubby\'s 汐留_f0337357_15125496.jpg




休日の銀座は、人がたくさん!!ササっとお買い物をして、ゆっくりお茶できるところへ移動。
新橋駅にも近い汐留地区は、オフィス街。平日は人が多いのですが、休日は寂しいくらいに人が少ないです。

そんな汐留ビル群も、クリスマスイルミネーションはとってもキレイ072.gif
汐留シティセンター・パナソニック東京汐留ビル前のイルミネーションをちょっと見学。

朝食に食べたい!パンケーキ・Bubby\'s 汐留_f0337357_14534870.jpg

音楽とともに、青→白へ変化。
クリスマスシーズンって、本当に美しいイルミネーションが多くて、ワクワクします!
カレッタ汐留前のイルミネーションは、もっと大規模。イベント期間中は人が多いので
 パスしちゃいました。

朝食に食べたい!パンケーキ・Bubby\'s 汐留_f0337357_14580347.jpg




汐留シティセンターB2階にある「Bubby's (バビーズ)汐留」さんにお茶しに行ってみました。
B2階にあるのですが、外側に面しているので、窓側のお席からは、道行く人々を眺めることができます。(店内は、地下階ではなく、地上階のような明るい雰囲気です。)

朝食に食べたい!パンケーキ・Bubby\'s 汐留_f0337357_15023398.jpg


以前こちらの場所には、パン屋さんがあったかと思うのですが、
いつのまにかバビーズになっていました。
中は広々としていて、八重洲地下街にある店舗よりも、ゆったりとしたつくりになっています。
ベビーカー連れでも大丈夫なゆったり感(子供イスあり)。
もちろん、お一人様でもOKなお席もたくさん。

朝食に食べたい!パンケーキ・Bubby\'s 汐留_f0337357_15084905.jpg

バビーズさんは、デザートだけでも、お食事だけでも、お酒もOK なお店です。
「ザ・アメリカ」なメニューがたくさんあります。
パイの種類もいろいろあって、とっても惹かれます~070.gif
ちょうど11月は、りんごフェアをやっていたので、りんごのデザートがいろいろありました↓

朝食に食べたい!パンケーキ・Bubby\'s 汐留_f0337357_15110568.jpg



このアップルパイたちを見ると、テイクアウトしたくなります!!

朝食に食べたい!パンケーキ・Bubby\'s 汐留_f0337357_15272243.jpg



さてさて、私が注文したのは、パンケーキ。なんとなく、パンケーキが食べたくて026.gif
「苺・バナナのパンケーキ」にしました。+ホットコーヒー。
(帰省中、実家にはコーヒーがないので、コーヒーが飲みたかった~。母、紅茶党です。)

朝食に食べたい!パンケーキ・Bubby\'s 汐留_f0337357_15325362.jpg

バビーズのパンケーキは、大きさも、ふんわり感も、とっても満足できます!!
朝から食べたくなるわ~(この日は、夕方食べちゃったけど。)
バナナも苺もいいアクセント。バナナ、結構量があります。
そして、メープルシロップたっ~ぷりかけて、バターとともに。あ~、美味しい~。
とっても、お腹いっぱいになりました070.gif070.gif
ホットコーヒーは、おかわり自由なのもウレシイ♪です。
コーヒーに飢えていたので、おかわりいただきました063.gif



朝食に食べたい!パンケーキ・Bubby\'s 汐留_f0337357_15433970.jpg

汐留店は、朝8時からの営業なので(土日は10時~)、朝食にも使いたいお店です。
しかも土日は、銀座と違って汐留は人が少ないので、ゆっくりお茶できます063.gif







名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kasutera0141 | 2014-12-12 20:15 | 汐留・新橋スイーツ・パン・カフェ | Comments(0)