人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

分厚い2段重ねスフレパンケーキ・星乃珈琲にて


分厚い2段重ねスフレパンケーキ・星乃珈琲にて_f0337357_23462859.jpg





松原に行く用事があったので、初めて「星乃珈琲」へ行ってみました。
わ~い!ようやく来た星乃珈琲~。何があるのかな、楽しみ060.gif

分厚い2段重ねスフレパンケーキ・星乃珈琲にて_f0337357_23514936.jpg



天井が高くて、ビックリしました!まったりできそうなソファ席あり。
もちろん、仕事・勉強にピッタリな普通のテーブル席もあり。

分厚い2段重ねスフレパンケーキ・星乃珈琲にて_f0337357_23551039.jpg




まずは、星乃ブレンド珈琲を。飲みやすいスッキリとしたお味。がしかし…、

分厚い2段重ねスフレパンケーキ・星乃珈琲にて_f0337357_23562923.jpg



今日の目的は、この↓「スフレパンケーキ」を食すること!
“待ち人”が来るまでに、時間がかかりそうだったので、
これ↓を夜ごはんにしちゃおう~っと!(栄養バランス全く考えていません…。)

分厚い2段重ねスフレパンケーキ・星乃珈琲にて_f0337357_00014919.jpg


Wow!!なんて分厚いのかしら~!!2段重ね、迫力あるわ!!
メイプルシロップをドバドバ~と上からかけました。
来るまでに15分~20分くらい待ったような気がします。この厚みなら納得。




ナイフを入れたところも写真に撮ってみよう!!ホントにふかふかだわ060.gif
冷めないうちに、サッサといただきま~す!

分厚い2段重ねスフレパンケーキ・星乃珈琲にて_f0337357_00100077.jpg


甘すぎないお味。メイプルシロップをつけながらで、丁度良い感じ。
がしかし、1人でこの2枚は、ちょっと多かったわ~。
2枚目の印象は、「パン」(笑)。スフレではなくて、パンになってきました(・。・;
「パン」の「ケーキ」です!!


いやいや、何事も腹八分がちょうどいい。次回は1枚をゆっくり味わいながらいただこう。
途中、コーヒーが足りなくなったので、お替わり注文しました!
スフレパンケーキ2枚を1人で完食するには、コーヒー2杯必要です063.gif

by kasutera0141 | 2015-03-12 12:00 | 関西スイーツ・パン・カフェ