人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CoCo壱でスープカレーを!



これまた、今さらな話なのですが、CoCo壱で、スープカレーをいただきました。
(スープカレー、確か2月下旬までの販売だったような…。)
スープカレーは、甘口にできないので(辛くするのはOK)、ためらっていたのですが、
久しぶりにスープカレーが食べたくなって060.gif

CoCo壱でスープカレーを!_f0337357_02500210.jpg


基本のスープカレーに、パリパリチキンをトッピング。
甘口な私には、結構辛く感じました。
普通のCoCo壱のカレーより、複雑なスパイスの香りがしたような気がします。
ご飯をスープカレーの中に少しずつ入れていただき、そして、このどんぶりのような器↑。
チゲにご飯を入れて、食べているかのような気分になりました!
辛かったけど、たまには、スープカレーがいいわ060.gif



そして、私の定番の一つがコチラ↓。
カレー甘口、トマト&アスパラ、煮込みチキンをトッピング。ごはん少なめ。

CoCo壱でスープカレーを!_f0337357_02565950.jpg


人によって、さまざまな食べ方があるので、その組み合わせは何通りあるのでしょう??
たまには冒険したいと思いつつ、いつも同じような組み合わせになってしまいます(^_^;)

by kasutera0141 | 2015-03-20 12:00 | 全国・お外でごはん