人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

達人のマネっこして、タリーズを楽しむ♪



以前、“スタバの達人”のマネっこをして、ドリンクのカスタマイズを楽しみました。(→
そして、“スタバの達人”は、“タリーズの達人”でもあったのです!!

情報等も、いろいろ教えてくださるので、
私もマネっこして、タリーズの“19th アニバーサリーバッグ”を購入。
大丸東京店に夕方行ってみたら、あと3袋くらいしか残っていなかったわ~。
なんとか、購入できました(予約すればいいのよね…)。

達人のマネっこして、タリーズを楽しむ♪_f0337357_19280926.jpg



がしかし、実家にいるときに水出しコーヒーを飲もうと思って、持って行ってしまったので、
写真に撮っていないわ~。
作って飲んでみたら、美味しかった~。一気にゴクゴク飲んでしまった!


そして、達人曰く、
「タリーズは、+有料でアイスをのせられるからいいよね~。」と。
私も、チョコ系ドリンクにアイスをのせよう!!と思っていたのに、
店内が混雑していたせいか、まんまと忘れた~(>_<)
普通に、チョコリスタ!夏のチョコドリンク、甘さで疲れが癒されました~♪
次回こそは、アイスを!

達人のマネっこして、タリーズを楽しむ♪_f0337357_19364082.jpg
(削ったチョコがふりかかっているので、飲んだ後は歯のチェックを 笑!
6月、築地1丁目店にて)





達人の何がスゴイかというと、
タリーズ紙袋をカットして、バッジ(with キラキラ)をお作りになっていた~(驚)!
いや、“バッジ”だったら、私も100万年くらい修行すれば、思いつくかもしれない。
200万年くらい修行すれば、製作できるかも、かも、しれない(いや、無理だろう…)。

達人のマネっこして、タリーズを楽しむ♪_f0337357_19432358.jpg
(「ココアラテ」と「杏仁豆腐&マンゴースワークル」。5月、イーホテル東新宿店にて。)






達人は、タリーズ紙袋をカットして、雑誌の付録バッグにデコして
(↑“デコ”という言葉でいいのだろうか?手作り用語、よくわからず、汗)、
『タリーズ模様が、とってもカワイイバッグ』を製作されていた~(驚×100)!!
(↑そのままの陳腐な表現で、申し訳ないです…_(._.)_)
世界でただ1つの、オリジナルバッグ!!
これが、メチャクチャかわいかった~♥
もはや、私が1000万年修行しても、思いつかない&製作できない、
人類の創造をはるかに超える、壮大な(かつ、とってもカワイイ♥)作品でした~!!

達人のマネっこして、タリーズを楽しむ♪_f0337357_19524081.jpg
(暑くなると飲みたくなる「マンゴータンゴスワークル」。5月、月島駅前店にて。)






そして、そして、達人は、
タリーズ紙袋をカットして、ファストファッションのお店で購入した白靴にデコして、
『タリーズ模様がとってもカワイイ靴』を製作されていた~(驚×無限大)!!!!
靴って、自分でアレンジできるものなの??凡人には全く思いつかない技!
そのアイディアと製作力は、宇宙全体を超えた、“神の域”でした。
このお靴も、とってもカワイ過ぎて、素晴らしいの~!!

達人のマネっこして、タリーズを楽しむ♪_f0337357_20015931.jpg
(19th アニバーサリー柄?カップもカワイイ!
ハッピーバッグについていたチケットでアイスティーを。7月、日経新聞社太陽樹店にて。)





とにかく、そのアイディアが素晴らしくて、
毎回、ビックリ!&感嘆!&感動!させてもらっています♪
ニューヨークのデザイナー&イタリアの服飾職人を雇ったら、
私にも、オリジナル作品の製作ができるかもしれないけれど(いや、無理だろう…)、
達人は、ご自分のアイディアと身近にあるもので、本当に素敵な作品を製作されているので、
本当に素晴らしいわ~。

タリーズで、ただただ飲んだり食べたりしている私は、
これからも、達人のカスタマイズなどを参考にして、楽しいタリーズタイムを過ごそう!
これからも、素敵なアイディア&作品を楽しみにしています060.gif

by kasutera0141 | 2016-07-15 20:51 | 全国・スイーツ、カフェ