人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VIXX に会いに行って BOYFRIEND にハマった♥ PREMIUM SUPER LIVE 2016 @東京国際フォーラム



東京に初雪が降った、寒~い日に、久しぶりに VIXX に会いに、
東京国際フォーラムに行ってまいりました~。
(イェソンさんソロコン東京初日の、2日後に~^_^;)

「PREMIUM SUPER LIVE 2016 VIXX × BOYFRIEND」
VIXX と、BOYFRIENDの、合同コンサート?です。
平日の真っ昼間に、参加してきました~♪
(昼の部、夜の部と二部制。)

2時間のうち、前半ボイプレンドゥ~、後半ビクス、という構成。
とにかく、BOYFRIEND さんが、楽しくて~!!
私、お初だったんですけど、ものすご~く楽しかったです!!

VIXX に会いに行って BOYFRIEND にハマった♥ PREMIUM SUPER LIVE 2016 @東京国際フォーラム_f0337357_19532868.jpg
(ファンの方々の“愛”を感じます~♪
BOYFRIEND さんは、プレゼント箱用意されていました。)





挨拶の仕方が、
メンバー(←名前わからず)「愛し」→会場のお客さんたち「てるよ~♥」
メンバー(同上^_^;)「盛り上がり」→会場のお客さんたち「ましょう~♥」
メンバー(同上^_^;)「会いた」→会場のお客さんたち「かったよ~♥」

こういうの、とっても楽しい~!!
会場と一体になれる挨拶って素敵♥

で、お歌が、これまた、とってもカッコイイのよ~!
11月に日本発売された「Jackpot」という曲が!!(←この曲だけ予習していきました)
メチャ、私好み~で♥

デビューしたころ、とっても“かわいい”印象だったBOYFRIEND さんも、
“カッコイイ大人”になっていました~!!
(年下10代とはつき合えないけど、20代とはつき合える~♥、みたいな感覚♥)
 ↑アホな例えでスミマセン~_(._.)_

VIXX に会いに行って BOYFRIEND にハマった♥ PREMIUM SUPER LIVE 2016 @東京国際フォーラム_f0337357_20015760.jpg
(画像出典:BOYFRIEND 日本公式ツイッター)





リーダーさん(←素敵な美男子)、TWICE「T T」のマネ?をする。
スタイルのいいお兄さん、腹筋を披露(今朝もジムに行ってきたとか)。
双子の片方さん、お腹の調子が悪いことを司会者さんにバラされる(~_~;)
マンネさん、「今日は、通訳してあげま~す」と!(←日本語がお上手なの~!)

双子さんは、お2人、性格が結構違うのかしら~。
面白系の方と、物静か系の方な感じがしました。
というか、BOYFRIEND さんの喋りに“吉本”を感じてしまったよ~。
(イケメンアイドルだけど、吉本、笑!)

デビュー曲「BOYFRIEND」、キラキラしていて☆、やっぱりカワイかったです。
サビのところのダンスも、カワイイ~♥

VIXX に会いに行って BOYFRIEND にハマった♥ PREMIUM SUPER LIVE 2016 @東京国際フォーラム_f0337357_19410829.jpg
(画像出典:BOYFRIEND 韓国公式ツイッター)






BOYFRIEND さんを満喫した後に、VIXX 登場~!

今年リリースした曲を数曲歌ってくれました♪
(「Fantasy」「The Closer」「Dynamite」など。)
エンくんは、なんとか日本語で挨拶してくれたけれど、
他メンバーは、ほぼハングルのみで…(^_^;)

VIXX に会いに行って BOYFRIEND にハマった♥ PREMIUM SUPER LIVE 2016 @東京国際フォーラム_f0337357_20104692.jpg
(こちらも、ファンの愛を感じます! VIXX は、プレゼント箱はなし。
用意された紙にメッセージを書いたのを投函 or ボードに貼ることができました。)





レオさん、少し遅いお誕生日のお祝いに、嬉しそうでした♪
(会場みんなで「생일 축하합니다~♪」合唱。)

ケンちゃん、指でハートをつくる“サランヘポーズ”を連発していました。

ラビさん、韓国で発売のアルバムについて真面目に語っていました(ハングル)。

ホンビ~ン♥、私のところから、なぜか見づらい位置ばかりでした(涙)。
時折見せてくれる、あの笑顔に癒されました♥

ヒョギくん、スミマセン、あまり見ていませんでした(^_^;)
ますます、大人っぽくなったような気がします(という、当たり前な感想で…_(._.)_)

VIXX に会いに行って BOYFRIEND にハマった♥ PREMIUM SUPER LIVE 2016 @東京国際フォーラム_f0337357_21570460.jpg
(ラビさん個人あて。)






1時間なのに、途中、お着替えタイムがあったため(・・;)、
数曲歌って、エンくんの、「次が最後の曲です~」と言ったときの、
会場の「え~っ!?」がスゴかった…。

えっ!?嘘!?、冗談でしょ!?、曲少なっ!?、ホントにこれしか歌わないのっ!?
みたいな、「え~っ!?」で、エンくんが真剣にビックリしていました~。

がしかし、「이별공식」のときに、みんな客席まで下りてきてくれて、
ものすごくテンション上がりました~♥♥
(あ、BOYFRIEND さんも、客席まで来てくれましたよ~♪)

私の席が、縦通路から3席目、横通路から2列目だったので、
メンバーが通るときに、思いっきり、叫んでしまったわ~。
みんな、わりと恥ずかしそうに^_^;、サササっと通り抜ける感じだったけど。

なんとなく、曲数が少ないかな~と感じたものの、
かなり近くで見れた♥、“濃い”イベントでした。

VIXX に会いに行って BOYFRIEND にハマった♥ PREMIUM SUPER LIVE 2016 @東京国際フォーラム_f0337357_19370637.jpg
(画像出典:VIXX 日本公式ツイッター)






VIXX は、なんとなくお疲れのご様子だったので、
あまり無理せずに、活動していってほしいなぁと思いました。
個人活動も、忙しそうだ~。
(事務所さんも、あまり無理なスケジュール入れないでほしいな~。)

BOYFRIEND さんは、来年?韓国でアルバムを出す予定もあるそうなので、
楽しみにしています~♪

VIXX に会いに行って BOYFRIEND にハマった♥ PREMIUM SUPER LIVE 2016 @東京国際フォーラム_f0337357_22082238.jpg
(国際フォーラム近くの、丸ビルのクリスマスツリーがキレイでした。)





家に帰ってから、ぴょんさんと、なぜか、
「アイドルのリーダーって大変そうだよね。」って話になり、
また、モーニング娘。の話(←卒業とかそのへんの話)を熱く語られ…(-_-;)

さらには、
『職場で、リーダーとして、チームをまとめるのは大変だ』という話になり、
ぴょんさんが、
「そのエンくんって人もさ~、大変なんだと思うよ、きっと。
彼の立場・気持ちがなんとなくわかるよ~。」
と言うので(^_^;)、
「じゃあ、ぴょんさんも、エンくんのこと応援してあげてよ~。」
ってことで、この日から、ぴょんさんは、“VIXX エン”ペンになりました~。

エンくんヨカッタね~、日本のアジョシファンができて~(^O^)


VIXX との久しぶりの再会と、BOYFRIEND との出会いを楽しみつつ♪
わたしの韓国男子に癒される日々、もう少しつづく。








名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kasutera0141 | 2016-11-26 05:39 | K-POP | Comments(0)