人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフタヌーンティー・ティールーム丸の内新丸ビルにて、ふわふわ繊細なスフレ♪



アフタヌーンティー・ティールーム丸の内新丸ビルにて、ふわふわ繊細なスフレ♪_f0337357_19442737.jpg




新丸ビル内にある、「アフタヌーンティー・ティールーム」で、夜ゴハンを食べて帰ることに。
こちらのアフタヌーンティーは、大きな窓から、
皇居が見え、丸の内仲通りのイルミネーションも見えるというロケーション。
(店内混雑していたため、写真撮れず。)

ハイティーセットにしました。
パスタは、復刻メニューの、“グリーンサラダととびっこのカルボナーラ”。
こってりしておらず、わりとあっさりなカルボナーラ♪

アフタヌーンティー・ティールーム丸の内新丸ビルにて、ふわふわ繊細なスフレ♪_f0337357_19530249.jpg




他の店舗だと、お好きなデザートを選べるところ、
こちらの店舗では、お好きなスフレが選べるとのこと。
季節限定?の、“ショコラフランボワーズ”にしました。

スフレ、結構大きい~♪
(もっと小さいのが来るかと思っていた…^_^;)

アフタヌーンティー・ティールーム丸の内新丸ビルにて、ふわふわ繊細なスフレ♪_f0337357_19590126.jpg




ナイフを入れてみると、スフレのその繊細な柔らかさにビックリ!
熱々をいただこう~。
ショコラフランボワーズソースを、少しずつ流し入れて、いただきます。
シュワッ~、甘酸っぱい~+ショコラの濃厚さ。
ホイップクリームも、たまにつけつつ、いただきました。

アフタヌーンティー・ティールーム丸の内新丸ビルにて、ふわふわ繊細なスフレ♪_f0337357_20030719.jpg
(キレイに切れなかった…。スフレって、ホント繊細!)





スフレって、とっても軽~いデザートなので、
お食事の後でも、余裕で食べられる感じがしました!美味しかったです♪


東京駅前の KITTE のクリスマスツリーは、真っ白で、素敵。

アフタヌーンティー・ティールーム丸の内新丸ビルにて、ふわふわ繊細なスフレ♪_f0337357_20073595.jpg
(そういえば、点灯式のときに、AKB のこじはるちゃんが来ていました。
寒い日だったけど、素敵なドレス姿でした♪)






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kasutera0141 | 2016-12-03 20:13 | 東京駅周辺・スイーツ、カフェ | Comments(0)