人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてスシローへ!



初めて、スシローへ行きました。
お食事券をいただき、そのうち行こうと思っているうちに、
有効期限が、今年いっぱいだったので、急いで行くことに。

夫婦2人だと、回転寿司チェーンは、ハードルが高い…。
基本、土日にしか行かないので、かなり混んでいるし(駐車場も混んでそう!)、
家の近所にないし、回転寿司って、エネルギー使いそうだし(笑)。

土曜の夕方4時半くらいに行ってみました。
それでも、結構混んでいた!

そして、注文の仕方がよくわからず(汗)、
タッチパネルなのね~!

初めてスシローへ!_f0337357_01140099.jpg





目標は、3,000円使い切ること!
高いモノから、ジャンジャン注文しました~。

大トロ?だったか。
高いネタは、1貫。普通のは2貫ずつのっているのね~。

初めてスシローへ!_f0337357_01190863.jpg




のどくろ炙りだったか?
1度に何種類か注文すると、食べている途中に、
『もうすぐ到着します』とアナウンスが流れるので、
落ち着いて食べていられない~。

初めてスシローへ!_f0337357_01213470.jpg





これも、なんとかマグロ(もはや覚えていない…)。
あら!?マグロの前に、ブリトロを注文したのに、
まだ来ていないわ~。
タッチパネルメニューの注文履歴を見ると、済になっている!!
店員さんを呼んで、注文したものが来ていない旨を伝えると、
後で持ってきてくれました。

初めてスシローへ!_f0337357_01260243.jpg




お寿司が運ばれてくる様子を眺めていて、わかったことが。
「もうすぐ到着します」アナウンスが遅いことがある!
アナウンスの時点で、お寿司が自分たちのテーブル前を通過しているときがありました!
あら、イヤだ~。うかうか食べていられないわ~。

特大ジャンボほたてさん。

初めてスシローへ!_f0337357_01295022.jpg





だんだん写真を撮るのが面倒になってきて、撮るのをやめました。
写真を撮っている間に、注文したモノが来ちゃうし、行っちゃったら困るし~。

エンターテイメントとしては、楽しいお寿司屋さんでした!
お味は、お値段のわりには、美味しいと思います。
あ、高いモノばかり注文していたので、軽く3,000円を超えました(^_^;)
(↑こういうの、何て言うのかしら?大人食べ?)

5時半過ぎたころには、待っている人がたくさん!!
回転寿司って、子供が好きだものね~♪

他の回転寿司チェーン店さんからも、お食事券をいただいたので、
そちらは、来年行ってみよう♪


by kasutera0141 | 2016-12-27 12:00 | 全国・お外でごはん