人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクサク皮とふんわりクリームが美味しいシュークリーム♪シュークリー神田店


サクサク皮とふんわりクリームが美味しいシュークリーム♪シュークリー神田店_f0337357_18270024.jpg






食べたい!食べたい!!と思っているシュークリームをようやく食することができました。
シュークリー神田店」さんのシュークリーム!

たまたま、お店の前を通りがかったぴょんさんが、
たまたま、並んでいる人が少なかったので、買ってきてくれました。

シュークリームの焼き上がり時間が決まっていて、
その時間帯になると、店前に行列ができるそう。

神田は、なかなか行かないし、日曜は休みだし。
ハードルの高いお店でした~。

ゴツゴツした感じ~。4個買って、1個お皿にとったので、
残り3個のお写真。
(最初、デ、デカいシュークリームだ~!と思ったら、2個重ねてあった^_^;)

サクサク皮とふんわりクリームが美味しいシュークリーム♪シュークリー神田店_f0337357_18362354.jpg





シュー皮が、サックサク~。皮なんだけど、ビスケットのよう!
なんだろう?この香ばしい風味は!?と思っていたら、どうもゴマらしい。

そして、中のクリームは、柔らかすぎないふんわりカスタードクリーム~!
バニラビーンズもしっかり入っていて、うんま~い!!

サクサク皮とふんわりクリームが美味しいシュークリーム♪シュークリー神田店_f0337357_18415534.jpg




ぜひとも、また食べた~い!
焼き上がりの時間をねらって、自分で買いに行くか、
ぴょんさんに買ってきてもらうかしよう。

オフィスの手土産にもよく使われるシュークリームだそう。
このシュークリームを差し入れでいただいたら、嬉しいだろうね~♪





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kasutera0141 | 2017-02-08 18:48 | お土産・おとりよせ | Comments(0)