人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リラックマ×歌舞伎×タリーズコーヒーのタンブラー



リラックマ×歌舞伎×タリーズコーヒーのタンブラー_f0337357_18134932.jpg





よく通る場所だけど、歌舞伎座を写真に撮るのは初めてかも。
夜の部(午後)が始まってすぐの時間だったので、人はほとんどおらず。

リラックマ×歌舞伎×タリーズコーヒーのタンブラー_f0337357_18200658.jpg

リラックマ×歌舞伎×タリーズコーヒーのタンブラー_f0337357_18265734.jpg






地下のお土産売場を通過することに。
ここのお土産売り場は、海外からのお客様が喜びそうなモノがたくさん!
(もちろん、日本人でも、喜びそうよ♪)
お雛様が飾られていました。

リラックマ×歌舞伎×タリーズコーヒーのタンブラー_f0337357_18351108.jpg
(“顔が命のよ~しとく~”♪←CM の声、高音すぎる^_^;)






あら!?
去年の4月に発売になった、タリーズ×リラックマ×歌舞伎のタンブターがまだ売っている…。
クマ、思ったほど売れなかったのね…。
クマに同情して買ってしまったわ…。

リラックマ×歌舞伎×タリーズコーヒーのタンブラー_f0337357_18440332.jpg





キイロイトリも頑張ってるね…。

リラックマ×歌舞伎×タリーズコーヒーのタンブラー_f0337357_18452201.jpg





そのほか、お土産物屋さんで、“かぶきねこづくし”というシリーズの絵葉書を。
ものすご~くたくさん種類があって、選ぶのに迷いました~。

リラックマ×歌舞伎×タリーズコーヒーのタンブラー_f0337357_18490783.jpg




あと、ガチャピンとムックの“め組の喧嘩”(歌舞伎の演目)のクリアファイルを買ったのですが、
ぴょんさんが、どっかに持って行っちゃったわ~。

追記:持って帰ってきたので、写真撮りました↓

リラックマ×歌舞伎×タリーズコーヒーのタンブラー_f0337357_18405279.jpg

“ガチャピン&ムック×歌舞伎シリーズ”も、かなりマヌケなかわいい絵柄で♪
“仮名手本忠臣蔵”の絵柄も、かなり笑える…。

by kasutera0141 | 2017-03-04 19:08 | リラックマ