人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ササっとピッツァで夜ゴハン・パパミラノ東京国際フォーラム店


ササっとピッツァで夜ゴハン・パパミラノ東京国際フォーラム店_f0337357_12224550.jpg





先週の防弾ウィークが終わり、Billboard 投票(→)を密かに頑張っている今日このごろです♪
(そのうち書きたい、バンタンさんウィークあれこれ♪)

さて、この日は、土曜日だったけど、ぴょんさんが仕事だったので、待ち合わせてササっと夜ゴハンを食べて帰りました。
東京国際フォーラムの中にある「パパミラノ」東京国際フォーラム店。

ササっとピッツァで夜ゴハン・パパミラノ東京国際フォーラム店_f0337357_12310704.jpg




珍しく私も1杯飲みながら、前菜をいただき、

ササっとピッツァで夜ゴハン・パパミラノ東京国際フォーラム店_f0337357_12352518.jpg





ピッツァが、“ピザ”じゃなくて、“ピッツァ”という感じで美味しかったです♪
きのこやらベーコンやらいろいろのっていました。

ササっとピッツァで夜ゴハン・パパミラノ東京国際フォーラム店_f0337357_12382250.jpg




なんで“ビスマルク”っていうのかしらね~とか喋りながら、もう1枚のピッツァを。

ササっとピッツァで夜ゴハン・パパミラノ東京国際フォーラム店_f0337357_12412858.jpg




バジルクリームソースのパスタも。
バジルやパクチーみたいな“香る葉っぱ”って、好き嫌いがわかれるところなんだろうなぁと思いながら。
結構な量の炭水化物をいただきました。

ササっとピッツァで夜ゴハン・パパミラノ東京国際フォーラム店_f0337357_12454747.jpg




それほど広くないお店でしたが、国際フォーラムイベント前後に、お食事するにはいいと思います。
カウンターのようなお席もあるので、お1人でも大丈夫そう♪

by kasutera0141 | 2017-05-18 12:53 | 東京駅周辺・お外でごはん