人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

防弾少年団「血、汗、涙」発売記念!個別握手会@東京ビッグサイト



前回からのつづきです169.png

防弾少年団握手会当日~。

世界で2番目に好きな人に会う当日~♥

3部は、16:30集合、17:15~握手会開始。
ぴょんさんが、車で送ってくれるというので、そうしてもらうことに♪
東京ビッグサイトって、行くのが面倒くさいところにあるのよね~。
しかも、“東ホール”って、駅から相当遠い場所になる…。
この日は、“おもちゃショー”やら、“就職セミナー”?もやっていたようで、とにかく人がたくさん!!

防弾少年団「血、汗、涙」発売記念!個別握手会@東京ビッグサイト_f0337357_22194711.jpg
(画像出典:UNIVERSALMUSIC_K-POP ツイッター 2017.3.31)
一応、知らない方に説明すると、1番左端が、ジン君です♪




17:00くらいに、スマホでの受付&身分証確認をして、握手会の列に並びました。
メンバーごとの列で受付をします。
受付後は、「スマホは、カバンの奥にしまってください~。」とのこと。
それぞれのメンバー列に長い行列ができていましたが、
ほぼみなさん1人で並んでいるので、会場全体がシーンとしています(この時点では音楽等かかっていない)。
スマホをさわることもできないので、みなさん、ただ立って並んでいるだけ。
本でも持ってくればヨカッタわ~。

とりあえず、ジン君の行列を見た感じ、
私が1番年上なんじゃないかと…(-_-;)
ホント、バンタンさんのファンって、少女時代&TWICE みたいな感じでした~。

定刻になり、「血、汗、涙」が会場に流れ始め、
時折、スタッフの人の話す注意事項がマイクを通して流れ始め、
会場も、にわかに、ざわざわと。
そして、「キャー♥」という黄色い歓声が!!
テテさんだか、グクくんだか、誰だかが、個別ブースの中から手を出したとか!

防弾少年団「血、汗、涙」発売記念!個別握手会@東京ビッグサイト_f0337357_22262223.jpg
(画像出典:UNIVERSALMUSIC_K-POP ツイッター 2017.3.31)





握手会がスタートし、列がどんどん進んでいきます。
17:00過ぎくらいに並んで、17:15からスタートし、17:30近くになった頃、次が私の番に。
前の人の様子は見られず。
係りの人の「どうぞ~」と同時に中へ。

長テーブル前に立つ、ジン君が!!背、高~い!!
おおっ!と思わず私も、感嘆の表情をしてしまったのでしょうか、
ジン君のお顔が、テレビや動画サイトで見るような、ちょっと目を丸くして、びっくりした表情&微笑み。

「진짜 멋지네요~!!(本当に素敵ですね~!!)」
という、先週のピニさんのときと、同じ言葉を発してしまったわ~。学習能力ナシ。
ジン君、「ありがとう、ございます~。」(←ちょっと、言葉に詰まる感じ??なぜだ??)
思ったより、声が低い感じ。(歌声や、普段の動画サイトで見る話し方より、かなり低い声に聞こえました。)
背が高いので、少し腰をかがめる・前のめりになる感じで。

サっと両手で(お互い両手で)握手。
ホント、そっと触れるような握手でした(手の温度とか感じる時間の余裕はない)。

「만나서、기뻐요~♥(お会いできて、嬉しいです~♥)」
↑この辺りで、スタッフの方に、背中を押され、退場を促されている感じ(早っ)!
出口に向かいながら発する私の言葉を、一生懸命に、目をみつめながら見送るジン君~。

終了~!!時間にして、5秒あったかな????
とにかく、ジン君は、
顔が小さい、背が高い、衣装は「血、汗、涙」(JPNver.)の青、よって王子様みたい。
声も意外と低い、そして周囲がうるさいせいか、声が聞こえづらい?

で、入った瞬間から、ず~っと顔を見てくれるのよ~。ず~っと顔・目を見つめてくれるので、
“見つめ合う時間”的には、5秒って長いかも♥
したがって、名札を全然見てくれなかったので(涙)、名前は呼んでもらえず(涙)。

防弾少年団「血、汗、涙」発売記念!個別握手会@東京ビッグサイト_f0337357_22525362.jpg
(画像出典:BTS JAPAN OFFICIAL ツイッター 2017.6.2)
甲子園球場での始球式、お疲れ様でした~。マウンドで緊張しながらも、笑ってしまったグク君がかわいかったです♪






で、冷静になって、ご対面シーンを思い出してみると、
ジン君、ちょっと驚き&笑いを含んだ微笑みの表情をしていたのね。
目を丸くしてビックリしている感じ??
「珍しいモノ見ちまった!」的な表情でね、笑。
その表情を凝視していた私も、「カッコイイ♥」という印象より、
「なんかビックリしている表情で、面白いわ~(^^)」っていう印象のほうが強かった(笑)

以下、私の想像↓↓
少女時代& TWICE みたいな女の子たちが続く中で、アジュンマかなりのヌナが登場したので、
「オオッ~!!」とびっくりしたのでは!?

そして、ぴょんさんの想像↓↓
「あれっ!?慶尚道に住んでいる叔母さんそっくりな人がいるよ~。なんでここに??
あとで、オンマに電話して『慶尚道の叔母さんにそっくりな人を日本で見たけど、叔母さんじゃないよね??』って聞かないと!」
って思ったんだよ~と(-_-;)
どういう設定??慶尚道って一言で言っても広いけど、ドコのことよっ!?
相変わらず意味不明なぴょんさんだわ…(-_-;)


まあ、とにかくジン君は、カッコよくて王子様みたいだったけれど、
なんとなく近所のお兄さん的な感じもして、気軽に気楽に接することができた?ような気がします。
そして、礼儀正しく、とても好青年な感じでした。きちんと接してくれました。
お顔を拝見した限り、疲れている感じや緊張している感じは見受けられませんでした。
(でも、疲れていると思うけど。)

防弾少年団「血、汗、涙」発売記念!個別握手会@東京ビッグサイト_f0337357_23094757.jpg
(画像出典:BTS JAPAN OFFICIAL ツイッター 2017.6.4)
この日は、防弾少年団日本デビュー3周年の日でした♪おめでとう!って言う余裕はなかったわ…。
ジン君は、この青い“王子様”な衣装でした♥






あと、全体の気づいたこと・感想を!
①スマホ受付、身分証確認のときに、スタッフの人に、普通免許証の顔写真をジックリ見られました。
②握手会が始まると、音楽が流れ始め、スタッフの注意する声もマイクで流れ、
終わった人たちも、キャーキャー話しているので、会場全体がわりとザワザワうるさい感じ。
メンバーに何か話すときは、大きめの声で言ったほうがいいような気がする。
③とにかく、ご対面時間が短い(涙)
④個別ブースの中に、スタッフが入口1人+その他3人くらい+あと1人くらいいたような気がする(計5人くらい?)
⑤終わって、ブースを出た後も、SP みたいなスタッフが目を光らせている!
スマホをポッケとかに入れているのが見えると、「ちょっと、そのスマホを確認させてください。」と言う。
撮影していないかどうか、チェック?しているらしい…。

⑤なんですけど、
せっかくメンバーに会えて嬉しい気持ちになっているのに、
そんな風に疑われて確認されると、ちょっと嫌な気分になるなぁと思いました。
(そういう風に確認されている人を何人か見かけたので…。)
スマホをしまえと言われたので、ポッケにしまったのに、
ポッケから見えているから、「怪しい」と思われてしまったようです。
私のように、年齢がいってると、何言われてもそんなに動揺しないけれど、
TWICE みたいな少女たちは、結構動揺するんじゃないかしら??
始まる前に、目をキラキラさせながら並んでいた少女たちが、
メンバーと会って、嬉しさに浸っている中、
そんな疑いを持たれると、なんだかいい気分はしないと思います。
(スタッフの人も、仕事だからしょうがないんだけど…。)

とまあ、全体的には、“厳戒態勢”の握手会でした。
私個人としては、“世界で2番目に好きな人”と会うことができて、と~っても幸せです162.png
年に1回しか一般公開されない、貴重~な神様?仏様?キリスト様?のお顔を拝むことができた貴重な瞬間162.png
って感じで106.png

これから各地でも、バンタンさんの握手会&東京ハイタッチ会が開かれるので、
行かれる方は、ぜひぜひ楽しんで、バンタンメンバーさんを満喫してくださ~い169.png




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kasutera0141 | 2017-06-05 23:35 | K-POP | Comments(0)