人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仙臺牛たん撰利久、銀座東急プラザにて



ゴールデンウィーク前の週末に、ようやくガラケーからスマホに替えました。
有楽町にある携帯電話屋さんに行ったのですが、
夕方5時くらいから受付・手続き等進め、終了したのが8時を過ぎていました!
こんなに時間かかるんだ~。だから携帯電話屋さんって、いつも混んでいるんだなぁと…。
しかも、明細等の書類をプリントアウトしてもらおうとしたら、
30枚以上になると~(◎_◎;)
したがって、プリントアウトしてもらわなかったけど…。
余計なプランはいろいろ“1か月無料”でつけてくるし…。(その後、自分で解約しないといけない…。)
面倒な世の中になったなぁと(^^;)

無事に機種変更した後、日曜の夜の銀座は、夜ごはんを食べられるところも限られてくるので、
初めて、東急プラザ銀座へ行ってみました。
仙臺牛たん撰利久(せんだいぎゅうたんせんりきゅう)」さんへ。

はて?スパークリングワインとか頼んだかしら??覚えていないわ…。

仙臺牛たん撰利久、銀座東急プラザにて_f0337357_13524764.jpg





お上品なサラダもついてきて♪
窓側カウンターのお席は、なかなかの夜景だと思います(写真撮っていないけど~)。

仙臺牛たん撰利久、銀座東急プラザにて_f0337357_13544875.jpg






山芋と卵さんも、お上品な佇まいで。

仙臺牛たん撰利久、銀座東急プラザにて_f0337357_13575035.jpg





牛たん&ステーキ膳。
この撮り方だと、麦飯がメインみたい~。でも、麦飯は美味しい♪

仙臺牛たん撰利久、銀座東急プラザにて_f0337357_14013915.jpg





牛たんすき焼き膳。歯ごたえがありつつも、柔らかさがある牛たんで美味しかったです。
すき焼きがついてきたけれど、おうどんじゃなくてお蕎麦っていうのは珍しい。

仙臺牛たん撰利久、銀座東急プラザにて_f0337357_14042276.jpg




牛たん定食を食べるのは、いつも「Nぎし」さんが多かったけれど(笑)、
利久さんも、なかなか美味しかったです102.png

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kasutera0141 | 2017-06-28 14:08 | 銀座、有楽町・お外でごはん | Comments(0)