人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Apink 3rd Japan Tour 「3 years 」@パシフィコ横浜国立大ホール



7月下旬に、Apink のコンサートに行ってきました179.png
会場は、「パシフィコ横浜国立大ホール」。

Apink 3rd Japan Tour  「3 years 」@パシフィコ横浜国立大ホール_f0337357_16210575.jpg
(この日は、本当に蒸し暑い日でした~。)






普段、横浜方面へは、ほとんど行かないので、何もかも新鮮で♥
海の見える素敵な場所にある、素敵なホール!
みなとみらい駅、桜木町駅→ホールまでの間も、
大きなショッピングモールなどがあって、ワクワク気分が高まりました!
知らないところにある大きなショッピングモールの中にいると、
シンガポールとかの異国のショッピングモールにいるような気分になって(^^;)
とにかく目新しい場所は、歩いているだけで楽しかったです。

Apink 3rd Japan Tour  「3 years 」@パシフィコ横浜国立大ホール_f0337357_16223719.jpg
(ホール入口側には、海が広がって、デートするのにいい場所ですね~。)






ちょうど、この1か月ほど前に、防弾少年団@埼玉スーパーアリーナへ行ったわけですが、
バンタンに比べると、
会場の大きさがほどよい、
ホールの椅子の座り心地もよい、
よく見える、
グッズもすぐに買える、
お手洗いも混んでいない、
ファンのマナーもよい(MCのときはちゃんと話を聞いている)
という感じで、最初から最後まで、安心して(笑)コンサートを楽しめました。

Apink 3rd Japan Tour  「3 years 」@パシフィコ横浜国立大ホール_f0337357_16240715.jpg






新しい曲から、懐かしい曲までいろいろ披露してくれて、ホント楽しめました。
K-POP好きな方なら、どこかしらで聞いたことがある曲ばかりだと思います。
(6月に韓国でカムバックした曲、7月に日本で発売したシングルなども。)

Apinkちゃんたちには、春先に豊洲Pit でお会いして以来ですが、
日本ツアーに向けて、ますます日本語をお勉強されてきたようで、みんな、喋り方が滑らかでした。
とくに、ウンジの日本語が上達したような気がします~(日本語、忘れないでね~)。
ウンジは、やっぱり、男前でいいね165.png

Apink 3rd Japan Tour  「3 years 」@パシフィコ横浜国立大ホール_f0337357_16261467.jpg
(ぴょんさんが、クリアファイルセットを購入。仕事でどんどん使ってね~。)






髪をボブにしたボミちゃんも、かわいかったです。
「もっと切ったほうがいいですか~?坊主にした方がいいですか~?」
と、いつも笑わせてくれてありがとう。

体調不良が心配されたハヨンちゃんも、元気にステージにあがってくれて、ヨカッタヨカッタ♪
チョロンは、日本にいるときは、ハヨンのことを「Wi-Fi ちゃん」と呼んでいるらしい(笑)

ナウンちゃんは、遠くから見ても、やはり細くて、スタイルがよくて、かわいくて♪
ナムジュちゃんの日本語も、のびやかな歌声も素晴らしかったです。

Apink 3rd Japan Tour  「3 years 」@パシフィコ横浜国立大ホール_f0337357_17112305.jpg
(銀テープの裏には、特にメッセージなどは書いてありません~涙)






そして、最後の挨拶で、リーダー・チョロンちゃんが、
「みなさんも、学校や仕事でツライときに、Apink の曲を聴いて元気になってくれたらいいなぁと思います。
私たちも、ファンのみなさんのおかげで元気になれます。お互いに力になれる存在でいたいです。」
的なコトを言ったのが印象的でした。
やっぱり、しっかり者のチョロンちゃんだなぁと思いました。

Apink 3rd Japan Tour  「3 years 」@パシフィコ横浜国立大ホール_f0337357_16330622.jpg
(画像出典:Apink JAPAN OFFICIAL ツイッター 2017/07/30 )






覚えやすくて、歌いやすくて、楽しくて、カワイイ歌が多いApink ♥
今年のコンサートでも元気をもらえました♥
来年もまた、日本に来てね~102.png

Apink 3rd Japan Tour  「3 years 」@パシフィコ横浜国立大ホール_f0337357_16555007.jpg
(色鮮やかな観覧車だったけど、ボケ写真で…(-_-;))










名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kasutera0141 | 2017-08-11 00:00 | K-POP | Comments(0)