人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

防弾少年団お誕生日広告2017 JK & RM@ソウル・鶴洞&狎鷗亭



防弾少年団メンバーのお誕生日広告が、ソウル市内に出ているとのことで、
見に行ってきました。

まずは、地下鉄7号線・鶴洞(학동・ハkトン)駅。
改札口を出て、論峴駅方向へ。(地下階)
※改札口が、2か所あるのですが、どちらから出ても、論峴駅方向へ行く。
鶴洞駅構内図→
マンネ・ジョングク君♥
確か、左隣りに、元KARA のスンヨンちゃん、
右隣りにもどこかのグループの青年のお祝い広告があったような気がします。

防弾少年団お誕生日広告2017 JK & RM@ソウル・鶴洞&狎鷗亭_f0337357_04144049.jpg
(どう撮っても、お鼻のところに、光が映ってしまい…。“私の光になってくれて、ありがとう”)







5番出口を出て(地上階)、そのまま直進してすぐのところにあるバス停。
こちらも、ジョングク君。
バス停の看板。裏表・両面、と言う感じの看板でした。

私は見落としてしまったのですが、
鶴洞駅には、あと2か所ほど、ジョングク君看板があったようです。

防弾少年団お誕生日広告2017 JK & RM@ソウル・鶴洞&狎鷗亭_f0337357_05275553.jpg

防弾少年団お誕生日広告2017 JK & RM@ソウル・鶴洞&狎鷗亭_f0337357_05302314.jpg






3号線・狎鷗亭(압구정・アッkジョン)駅。
タクシーで狎鷗亭駅まで行って、現代百貨店地下入口から、行ったので、
地下鉄出口番号、よくわからず138.png
狎鷗亭駅構内図→

現代百貨店地下入口からは、改札を過ぎて、スグのところでした(改札内ではなく、改札外です)。
リーダー・ナムジュンさん。

防弾少年団お誕生日広告2017 JK & RM@ソウル・鶴洞&狎鷗亭_f0337357_06083538.jpg




ナムジュンさんを見ながら、振り返ると、そこにはジョングク君177.png
2人のメンバーに挟まれて、アーミーなら、幸せ過ぎる空間♥
(私は、ぴょんさんを待たせているので、サっと撮って、サッと退場…涙。)

防弾少年団お誕生日広告2017 JK & RM@ソウル・鶴洞&狎鷗亭_f0337357_06141195.jpg




この場所から↑改札を通り過ぎて(改札外)、化粧品屋「NATURE REPUBLIC」を右手に見ながら、
地下通路を少し進んだ(この途中にもどなたかの看板があったような)、
2番出口方面(階段下だったような気がします)。
ジョングク君。

防弾少年団お誕生日広告2017 JK & RM@ソウル・鶴洞&狎鷗亭_f0337357_06222625.jpg




とりあえず、2駅分だけ拝んできました♥
ジョングク君は、他にもいろいろなところに、お祝い広告・企画があるようなので、
これから行かれる方は、ぜひ楽しんできてください169.png

バンタンではないのですが、私の大本命のお祝い広告に出会えたので、
また、時間があるときにブログに書こうかと思います。
ちなみに、ぴょんさんも、“お気に入り”のお誕生日広告に出会えたので、
ヨカッタ、ヨカッタ。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kasutera0141 | 2017-08-23 06:38 | K-POP | Comments(0)