人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16:有名ソルロンタン屋さんで朝ごはん・麻浦ヤンジソルロンタン、ソウル孔徳にて



ソウル3日目・朝ごはん

この日は、朝から大雨~176.png
ロッテシティホテル麻浦から、地下鉄孔徳駅構内を通り、
なるべく濡れないようにして行ったお店。

「麻浦ヤンジソルロンタン専門(마포양지설렁탕전문)」(コネスト→
有名なソルロンタン屋さん。
今の場所に移転してからは、初めて伺いました。

16:有名ソルロンタン屋さんで朝ごはん・麻浦ヤンジソルロンタン、ソウル孔徳にて_f0337357_11021233.jpg






朝8時半くらいだったでしょうか。
広い店内は、かなり賑わっておりました。
(ほとんどのみなさん、車でご来店。駐車場も混んでいた~。)

ソルロンタンを注文。
ほぼお味がついていないので、自分で塩・こしょうで味を調節。
まろやかなスープにごはんを入れて、いただきました。
素麺は、スープに入っています。
お肉も、結構入っていてウレシイ♪

16:有名ソルロンタン屋さんで朝ごはん・麻浦ヤンジソルロンタン、ソウル孔徳にて_f0337357_10520566.jpg





朝は、なかなか食べ物を吸収してくれない私の胃も、
ソルロンタンだと、するするっと入ってきてくれて助かります。

まろやかなスープを味わった後は、
好みでキムチを少しだけ、スープに投入。辛かった…。

16:有名ソルロンタン屋さんで朝ごはん・麻浦ヤンジソルロンタン、ソウル孔徳にて_f0337357_10554346.jpg





変わることのない美味しさでした!
お店の入口にあった、玉ねぎの山!
スープを作るのって、下ごしらえが大変そう!

16:有名ソルロンタン屋さんで朝ごはん・麻浦ヤンジソルロンタン、ソウル孔徳にて_f0337357_11003402.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kasutera0141 | 2017-08-30 11:05 | 2017.8 ソウル・食べモノ | Comments(0)