人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

防弾少年団 × 東京メトロ



わざわざ、ブログに書くほどのことでもないんですけど…。
4月4日、5日に、東京メトロ内の中吊り広告に、防弾少年団が出るとのことで…。
(→
「BTSが東京メトロをジャック!」って書いてあるけど、“ジャック”ってほどじゃないような…。
リラックマが京急電車をジャック!ってほうが、おぉ~!!!って感じがする…(小声)



いろいろ無駄に乗り換え、遠回りして、撮ってみました…。
でも、全線に乗る気力も、体力も、時間もなく…。

とりあえず、“推し”は絶対に撮りたい!
ツイッター情報をもとに、千代田線へ。
がしか~し、乗ったのが小田急線の車両で、なかった…。
(あったのかもしれないけど、見た限り、なかった…。)
こういう“東京メトロ”のイベントの場合、
乗り入れてる私鉄車両には、広告はないってことなのでしょうか??

一旦降りて、次に来た地下鉄に乗ってみたところ、
ラッシュ時間帯なので、もはや車内の移動はムリ…、広告捜索もムリ…。
ど、どうしよう…用もないのに乗り続けても…。
大手町方面から乗って、代々木上原まで行ってしまいました。
代々木上原で、大手町方面行きに乗り、戻ることに。

都心方面へ行く地下鉄は、結構空いており、
ジン君発見!!!

防弾少年団 × 東京メトロ_f0337357_18390564.jpg





わぁ~、素敵❤
この広告がよく見える席に座って、しばらくの間、ジン君を眺める千代田線の旅(数分間)。

とりあえず、自分のミッションは終了したので、
あとは、出会えればうれしいな♪的な気分で乗っていました。

丸ノ内線:テテさん。
乗った瞬間、すぐ見つかった。

防弾少年団 × 東京メトロ_f0337357_18432544.jpg





銀座線:グクくん
表参道から銀座方面行きに乗ったので、まださほど混雑していなくて、すぐ撮れました。

防弾少年団 × 東京メトロ_f0337357_18472317.jpg





有楽町線:全員
有楽町線って、西武車両も東武車両も走っていて複雑だわ…。
(もっと複雑なのが、副都心線かしらね…(◎_◎;))
光ってしまい、イマイチだわ…(-_-;)

防弾少年団 × 東京メトロ_f0337357_18560819.jpg





バンタンさんのアルバムが発売され、
プロモーション活動、メディアへの露出も多く、
今月は楽しみいろいろ169.png

ドラマ「シグナル」の主題歌を歌ったり、
NHK総合、「SONGS」にも出演予定とのことで、
「BTSって何?」という方も、ぜひぜひチェックしてみてくださ~い169.png(→

そうそう、握手会は見事に外れてしまい、残念~(涙)。
行かれる方は、バンタンさんと素敵な思い出をつくってきてくださ~い110.png



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kasutera0141 | 2018-04-05 19:23 | K-POP | Comments(0)