人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールデンウイークは神戸へ



GW は、ぴょんさんが何日か仕事だったので、遠出はできず。
ちょこっと神戸に行ってきました。

コーベアがかわいかった自販機@高速神戸駅
「このモコモコしているの誰?」
「モコベアーだって~。」
「なんかタカピー(←死語?)な感じだね~。」
「あ、ゴメン。人を、いや、クマを見た目で判断しちゃいけないよね!」
かわいらしい2匹のクマちゃんたちでした。

ゴールデンウイークは神戸へ_f0337357_17483418.jpg







ゴージャスな椅子に座るパンダ@元町商店街「メゾン・ド・マルシェ神戸本店」

ゴールデンウイークは神戸へ_f0337357_17555915.jpg






ついでに、キーキー鳴きながら動く恐竜もかわいかった!

ゴールデンウイークは神戸へ_f0337357_18022417.jpg






ぴょんさんと合流するまでは1人行動だったので、
御朱印をいただきに、須磨方面へ。
途中下車で各駅停車待ち↓↓↓

ゴールデンウイークは神戸へ_f0337357_18055241.jpg





以前住んでいたあたりも、ちょこっとブラブラしてきました。

ゴールデンウイークは神戸へ_f0337357_18083727.jpg






行きは伊丹空港着、帰りは神戸空港発。
伊丹空港がキレイになっていて、ビックリしました!!
(急いでいたので、写真なし。)

ゴールデンウイークは神戸へ_f0337357_18110285.jpg




そばめしが美味しくて、美味しくて❤また食べちゃいました。
牛すじ壱成@神戸空港店
卵は、冷めてきてから混ぜるのがオススメとのことですが、
ビビンパッ風に、熱々に混ぜて食べるのが好きかも~❤

ゴールデンウイークは神戸へ_f0337357_18153949.jpg







新物“いかなごのくぎ煮”タッパー入りを買って帰り、
美味しくいただいております。
ホント、いかなごのくぎ煮、大好きで❤
神戸に住んでいるときに、炊き方を習いに行けばヨカッタわ~。

今回は、お店を新規開拓しようと思って、
神戸本」にお世話になりました!

ゴールデンウイークは神戸へ_f0337357_18310449.jpg



お天気もよく、爽やかな気候で、街歩きには最適な日々でした106.png


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kasutera0141 | 2018-05-09 12:00 | 神戸 | Comments(0)