人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きなケーキ屋さん♪アンプレシヨン、神戸・御影にて



大好きなケーキ屋さん♪アンプレシヨン、神戸・御影にて _f0337357_11082879.jpg






弓弦羽神社にお参りした後、
阪急御影駅近くにあるケーキ屋「impression(アンプレシヨン)」さんへ。
おやつに食べるケーキを買ったり、
アニバーサリーのケーキをお願いしたり、
よくお世話になっていました!
で、車でホールケーキを受け取りに来たときに、
御影駅近くの、阪急線路沿い道路で、一時停止しなくて、
隠れるようにして立っていた警察官に捕まったという…。
ん千円の罰金となり、“とってもお高いケーキ代”となりました…(>_<)

大好きなケーキ屋さん♪アンプレシヨン、神戸・御影にて _f0337357_11031446.jpg






お昼ゴハンの時間だったにもかかわらず、
甘いスイーツの誘惑に負け、
イートイン席でケーキをいただくことに181.png

大好きなケーキ屋さん♪アンプレシヨン、神戸・御影にて _f0337357_11054837.jpg







ガトーフレーズ。
生クリームのやわらかさ&甘さ、
スポンジのふんわり感もちょうどいい♪

大好きなケーキ屋さん♪アンプレシヨン、神戸・御影にて _f0337357_11113851.jpg





デュオグランクリュショコラ。
表面は、つやっつやのチョコレート。
中は2層のチョコムースとスポンジ?になっています。
濃厚なチョコレート好きには、たまらないお味~111.png

大好きなケーキ屋さん♪アンプレシヨン、神戸・御影にて _f0337357_11175933.jpg






久しぶりにいただいたけど、美味しかったわ~106.png106.png
近所にあったらいいのにな~。
お値段も、わりとお手頃だし111.png

そういえば、「御影高杉」さんが閉店したということを、最近知って、
もう、とってもショックでした~145.png145.png145.png
「アンプレシヨン」さんには、
この先も、末永く、“御影の顔”として頑張っていただきたいです~!


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kasutera0141 | 2018-06-12 11:33 | 神戸 | Comments(0)