人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼も夜も通いたいイタリアン・カンティーナシチリアーナ トゥットイルマーレ、東銀座にて



とある日曜、
珍しく午前中から活動したので、お外ランチへ。
歌舞伎座裏・マガジンハウス斜め前くらいのところにある、
この近辺、日曜もランチをやっているところが少ないので、ありがたい~102.png

昼も夜も通いたいイタリアン・カンティーナシチリアーナ トゥットイルマーレ、東銀座にて_f0337357_19271510.jpg






1階は、バーカウンターがあり、お酒を楽しめるような雰囲気。
椅子が“足長”なため、ちょっと落ち着かない…(私的に105.png)。
2階の、テーブル席にしてもらいました。

昼も夜も通いたいイタリアン・カンティーナシチリアーナ トゥットイルマーレ、東銀座にて_f0337357_19350161.jpg






12時を少しまわったころ。
先客数組。1時過ぎたころから、2階席も満席になりました。

昼も夜も通いたいイタリアン・カンティーナシチリアーナ トゥットイルマーレ、東銀座にて_f0337357_19372516.jpg






パスタが数種類から選べる、パスタランチに。
前菜の盛り合わせは、カポナータや、オムレツ、サラダなど。
自家製パンもついてくるので、のせていただいても◎~111.png

昼も夜も通いたいイタリアン・カンティーナシチリアーナ トゥットイルマーレ、東銀座にて_f0337357_19504192.jpg







パスタは、“シラス、水菜、プチトマトのタリオリーニ”
服がベージュ系だったので、がっつりトマトソースは選べなかった…103.png
さっぱり味ながらも、ニンニクがそれなりにきいていて、美味しかったです。
このペタンコ麺が、結構好き❤

昼も夜も通いたいイタリアン・カンティーナシチリアーナ トゥットイルマーレ、東銀座にて_f0337357_19573204.jpg





食後のドルチェ。
ドライフルーツのパウンドケーキとレアチーズケーキ。
レアチーズケーキだったので…、あげました…103.png

昼も夜も通いたいイタリアン・カンティーナシチリアーナ トゥットイルマーレ、東銀座にて_f0337357_20024177.jpg






夜も伺ったことがあるのですが、どのお料理もとっても美味しい!!
コースでお願いしたのですが、
アラカルトでも、いろいろ食べられていいかな~って感じがします111.png
1階は、サクっと飲むときや、2軒目使いで利用したいです。
平日深夜2時ラストオーダーって、夜遅い人にはありがたいお店ですね~177.png

昼も夜も通いたいイタリアン・カンティーナシチリアーナ トゥットイルマーレ、東銀座にて_f0337357_20162793.jpg




Commented by ジェロ at 2018-06-23 21:05 x
こんばんは~^^
カステラさんは本当にいろいろなお店をご存じで
「こんな隠れ家みたいな素敵なお店が!!」
と今回もびっくりしました♡

裏のほうに色々面白いお店があるんですね~!
外国のバルみたい!

実は私も今日プレセールで
ZARAを見てきたんだけど
まだ少し私には高くて最終セールまで待とう!
と思い(笑)帰ろうとしたら
凄くカッコいい秋に着れる
ミリタリーチックなコートを見つけてしまい
もう在庫がないということなので
「秋にカステラさんと会える機会があったらこれを着ていこう!」
と買ってしまいました!!

最終セールだと50~80%オフになるんだけど
今回は30%、でも一目ぼれだったのでいいや~って(笑)

明日からまた暑くなるそうなので
お体、大事にしてください~~^^
Commented by kasutera0141 at 2018-06-24 09:11
ジェロさん、こんにちは~。
コメントいただき、ありがとうございます!

東銀座・歌舞伎座裏側あたりって、
結構、美味しいお店が多いような気がします。
でも、土日お休みのところが多くて…。
今回行ったお店も、女子率が高くて、
昼夜ともに人気のお店らしいです~。

ZARAのコート!!どんな感じなんだろう~(≧∇≦)
ジェロさん、着こなしが上手な感じがします!!
次回お会いするときは、そのコートなんですね!楽しみ❤

私、実は、いまだ、ZARAで服を買ったことがなくて(汗)
もう、買い物下手だし、着回し力もないし…、
掘り出しモノを見つける能力もなくて…(-_-;)
ジェロさんは、お買い物上手で着こなし力もあって、
ウラヤマシイわ~❤

また、いろんなお買い上げ品を、ブログにアップしてね~♪
楽しみにしています(^O^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kasutera0141 | 2018-06-23 20:26 | 銀座、有楽町・お外でごはん | Comments(2)