人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20.サーチ・ギャラリー&ギャラリー・メスでお茶@ロンドン・スローンスクエア


20.サーチ・ギャラリー&ギャラリー・メスでお茶@ロンドン・スローンスクエア_f0337357_18082541.jpg







SAATCHI GALLERY(サーチ・ギャラリー)」にやってきました。
現代美術を展示している美術館。
いや~、現代美術、凡人には、なかなか理解できなかったわ~103.png
無料の美術館なので、誰でも気軽にフラっと立ち寄ることができます。

20.サーチ・ギャラリー&ギャラリー・メスでお茶@ロンドン・スローンスクエア_f0337357_18134471.jpg





現代美術をサラっと見学した後は(ホント、サラっと過ぎる~105.png)、
隣接するカフェレストラン「GALLERY MESS(ギャラリー・メス)」へ。
少しお茶休憩することに。
なんせこの日、旅行中1番眠かった日かもしれない…。
少し歩くだけで、すぐに疲れちゃって142.png

20.サーチ・ギャラリー&ギャラリー・メスでお茶@ロンドン・スローンスクエア_f0337357_18192161.jpg







テラス席もあったのですが、
大きなパラソルがあるといえども、少し暑かったので、
店内のお席にしてもらいました。

HP を見ると、オサレなきちんと系レストランかしら??と思ったのですが、
美術館併設のカフェレストランということで、
家族連れ、おひとりさま、気軽にフラっと立ち寄れる感じのレストランでした。
ワンちゃんもいたような気がする~102.png

20.サーチ・ギャラリー&ギャラリー・メスでお茶@ロンドン・スローンスクエア_f0337357_18255259.jpg





店内には、バーカウンターもあって、
夜は少し違う雰囲気になるのかな??

20.サーチ・ギャラリー&ギャラリー・メスでお茶@ロンドン・スローンスクエア_f0337357_18281078.jpg






お腹もあまり空いていなく…134.png、飲み物だけ。
素敵な感じのアフタヌーンティーは、14:30~とのこと。
お手頃価格なので、機会があったら、また来てみたいな111.png

数種類から選べる紅茶の中から、
イングリッシュブレックファーストに♪
ポットにたっぷりと!

20.サーチ・ギャラリー&ギャラリー・メスでお茶@ロンドン・スローンスクエア_f0337357_18351293.jpg






サーチギャラリーの前は、大きな芝生の広場になっているので、
窓からの眺めも、癒されました。
このあたりは、お店もたくさんあって、賑やかな場所だったけれど、
なんとなく、のんびりとした感じもして、住んでみたくなる街でした。

ではでは、1度ホテルに戻りましょ~う169.png


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kasutera0141 | 2018-09-07 16:53 | 2018.8 ロンドン・食べモノ | Comments(0)