人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

防弾少年団 JIN お誕生日広告@ソウル・鶴洞&江南区庁



久しぶりに、ソウル・鶴洞駅へ。
防弾少年団・JIN 君のお誕生日広告が、あるので❤

たぶん、去年ジョングク君の広告があったところと同じあたりかと…。
改札口外。
平日午後、通行人が少ないときをねらって、パチリ。
この両隣も、どなたか K-POPアイドルさんのお祝い広告だったと思います。

防弾少年団 JIN お誕生日広告@ソウル・鶴洞&江南区庁_f0337357_03002677.jpg






改札口外、10番出口方面にも。
こちらは、少し小さめサイズなので、写真も撮りやすいかと。

防弾少年団 JIN お誕生日広告@ソウル・鶴洞&江南区庁_f0337357_03140353.jpg






そして、改札を入り、江南区庁・建大入口方面のホームへ。
後ろ寄り(高速ターミナル方面側)の階段を下りたすぐのところに、
JIN & テテ広告が❤

防弾少年団 JIN お誕生日広告@ソウル・鶴洞&江南区庁_f0337357_03231418.jpg





この↑広告から、先頭車両方面に移動し、乗車。
(2号車の2ドアに乗車。2-2ドアから乗車。)
次の江南区庁駅で下車。
降りたホーム目の前に、またもやジン君お誕生日広告♪

防弾少年団 JIN お誕生日広告@ソウル・鶴洞&江南区庁_f0337357_03273037.jpg




写真だけササっと撮って、次の電車に乗って建大入口まで行きました。
幸せな地下鉄7号線の旅でした106.png

お誕生日広告は、1か月くらいあるらしいので、
冬休みにソウルへ行くジンペンさん、
ぜひぜひ素敵なジン君と出会ってきてください~169.png


※広告設置情報は、
ツイッター@TON_HYUNG さんのセンイルマップを頼りに行きました!
いつも、メンバーの詳細なセンイルマップありがとうございます~106.png




鶴洞駅付近のカフェ3軒で、ジン君お誕生日おめでとうイベントの
カップホルダーも、いただいてきました。
そのうちブログに綴っていきます102.png

鶴洞駅といえば、インペリアルパレスホテル。
いろいろな会見や発表なども行われるホテルだそう。

防弾少年団 JIN お誕生日広告@ソウル・鶴洞&江南区庁_f0337357_03565551.jpg





こちらで、お手洗いを借りに…(笑)。
ロビーラウンジ前のクリスマスデコレーションがとってもキレイでした177.png

防弾少年団 JIN お誕生日広告@ソウル・鶴洞&江南区庁_f0337357_04004497.jpg





この光のトンネルを抜けて、お手洗いへ(笑)。

防弾少年団 JIN お誕生日広告@ソウル・鶴洞&江南区庁_f0337357_04043738.jpg




ロビーラウンジのショーケースに並ぶケーキも美味しそうでした!
いつか機会があったら、ゆっくりお茶したいなぁ181.png


by kasutera0141 | 2018-12-10 07:00 | 2018.12 ソウル・BTS地下鉄広告