人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウルで買ったモノ~BTS関連~



ソウルで買ったモノ、バンタンさん関連。
普段から、あまり物欲がないので、ちょこっとだけ154.png

写真左→
バンタン・ジン君絵柄のコールドブリューコーヒー。
アメリカーノを。他に、ラテも2種類あるそう。
ヤクルトから発売されているコーヒー。要冷蔵。
とっても美味しかったです。

写真右→
コールドブリューコーヒー濃縮スティック(液体)×6袋入り。
要冷蔵。
ミルクやお水で割って飲むコーヒー。賞味期限短め。
お水100ml+α、氷でアイスアメリカーノでいただきました。
こちらも、とっても美味しかったので、
機会があれば、また買いたいです~102.png

12月24日~、ヤクルトコーヒーさんから、
バンタンイラスト冬バージョンが発売されたようですよ~。
(→

私は孔徳に宿泊していたのですが、孔徳駅周辺だと、
TOUS les JOURS 孔徳店(孔徳駅1番出口)、
ロッテプレミアムフードマーケット孔徳店(ロッテシティホテル麻浦の地下階)
で見かけました。(2018.12現在)
その他、コンビニにもあるかも、です。
賞味期限が近くなってくると、ちょこっと安くなっていました146.png
(ロッテプレミアムスーパーにて。)

ソウルで買ったモノ~BTS関連~_f0337357_19094492.jpg





BT21は、私の中で、
「かわいいとは思うが、買うには至らない…」という気持ちがあり103.png
2つだけ。
(BT21って、そんなにかわいいだろうか…という冷めた大人目線103.png

写真手前→
教保文庫で30%オフセールをやっていたので、
カードケースみたいなのを…。なんとなく買ってみました。
これなら、何か使えるような気がして…。
名刺ホルダーみたいなファイルがあったら、よかったのになぁ134.png

写真上→
修学能力試験(日本でいうセンター試験)のときの、
合格祈願菓子らしいです。
ショウガ、ピーナッツ、かぼちゃ味の3個入り。
飴は、“くっつく”ので、縁起がいいということで♪

ちなみに、“BT21”の中で、私が絵柄的に1番好きなのは、
“KOYA”(コアラ)です♪

パリバゲットは、いろいろなところでちょこちょこのぞいてみました♪
BT21 のアイスは、どこでもあったような気がします。
箱入りの焼き菓子や、ヤマザキランチパックみたいなサンドウィッチは、
ちらほら見かけました146.png



そうそう、この“濃縮スティックコーヒー”のパッケージをぴょんさんに見せて、
「どれが、ジンくんでしょう~」ときいてみたところ、
最初、左・1番上(テテ)を指さしましたが、
次に、左・上から3番目のジンくんを、指さしたので、
“キム・ソクジン”の顔は、
ちゃんと、判別できるようになったのではないかと思います。
“刷り込み教育”は、効果がある104.png

ソウルで買ったモノ~BTS関連~_f0337357_20145264.jpg
(バンタンとは関係ないけど、
eマート24で買った、このチョコプリンも美味しかったです111.png
プリン食べながら、ソン・ヘギョのドラマ見てくつろいでいました~♪)





by kasutera0141 | 2018-12-26 00:00 | 2018.12 ソウル・お土産