人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デニーズの“とちおとめのザ・サンデー”



2月の初めくらいに、デニーズへ。
デニーズでも、ストロベリーフェアを開催中だったので、
ストロベリースイーツをいただくことに111.png

“とちおとめのザ・サンデー”を。
店舗限定の苺~(←“苺”という字がたくさんあるやつ)もあったけれど、
普通のにしました。

そして、サンデー登場~♪
とちおとめを6粒使っているそうな。
苺って、見た目もかわいらしくて、華やかで大好きだわ♪

デニーズの“とちおとめのザ・サンデー”_f0337357_17233099.jpg




美しき苺をパクリと一口。
な、なんと、ものすご~~~く酸っぱい~(泣)。
次の苺も、その次の苺も、同じく酸っぱい~(泣)。
ありゃりゃ~153.png
この店舗で、このとき入荷した苺は、酸っぱい苺集団だったのね…(泣)。

苺ソルベや、苺ゼリーや、クリームと一緒に、ミックスしていただくと、
ちょうどいい感じでした105.png
3月中旬の今は、また少し違った感じのサンデーになっているよう。

街に苺があふれている季節も、あともう少しで終わりですね~。
デニーズとは関係ないけれど、
今年もコリラックマが、“栃木のとちおとめ大使”に就任しているので、
クマファンの方も、別にそうでもない方も、
ぜひぜひ注目してみてね~。


by kasutera0141 | 2019-03-16 00:00 | 全国・スイーツ、カフェ