人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パティスリーカメリアのケーキ@銀座6丁目



「ホワイトデーに何か欲しいものは?」と、ぴょんさんが。
「えっ110.png?」
「ほら、何かあげないと、カステラさん、後になってから、
ネチネチうるさいでしょ118.png
「…(-_-;)…なんか、私が、“こじらせ女子”みたいな言い方しないでよ118.png
「“こじらせ女子”じゃないよ、“こじれている”んだよ118.png
「…(-_-;)」

“こじらせ女子”って、
言葉の響きとしては、少しかわいらしい感じもするけれど、
“こじれている女子”って、なんだか、“かなりヤバイ人”みたいだわ…119.png
しかも、“女子”という表現を使っていいかどうか、ビミョーなお年頃だし103.png

「じゃあ、花束がいい110.png
「エッ、花束~。花束はハードルが高いよ~。」
第1希望は、あっさりと拒否されました…(-_-;)
少しは頑張ってくれ、ぴょんさん…。

そんなこんなで、ぴょんさんが買ってきてくれたケーキ。
銀座6丁目にある「パティスリー・カメリア」のケーキ。

パティスリーカメリアのケーキ@銀座6丁目_f0337357_16211048.jpg





写真手前の、“タルトシトロン”が、
レモン味が濃厚で、甘酸っぱ~くて美味しかったです。
写真奥のカシスのムースも、甘酸っぱい系ケーキで、
さっぱりとしつつも、カシスの風味が楽しめるお味でした。
“大人のためのケーキ屋さん”という感じです。
平日、深夜2時まで営業しているっていうのは、
銀座ならではですね~173.png

ごちそうさまでした111.png


by kasutera0141 | 2019-03-28 00:00 | 銀座、有楽町・スイーツ、カフェ