人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女王君臨!苺シーズン食べ納めは、千疋屋総本店のクイーンストロベリーパフェ@KITTE丸の内



夕方(というか夜)、東京駅前のKITTE 丸の内にある、
千疋屋総本店」へ。

苺の季節の食べ納め、ということで、
“クイーンストロベリーパフェ”を。

やはり、何もかもが素晴らしいパフェでした。
まさに、“女王君臨”といった感じ。

女王君臨!苺シーズン食べ納めは、千疋屋総本店のクイーンストロベリーパフェ@KITTE丸の内_f0337357_16565464.jpg





主役の、クイーンストロベリーが、みずみずしく甘い。
頂上に鎮座する生クリームが、すっきりと、控えめに甘い。
グラス中部に位置する、苺のアイスクリームが、つぶつぶ感もあって美味しい。
グラス底の、苺のソースが、甘すぎずに後を引く美味しさ。
最初から最後まで、すべてが素晴らしく、完ぺきなパフェでした!
そして、お値段も、“女王価格”~(~_~;)

女王君臨!苺シーズン食べ納めは、千疋屋総本店のクイーンストロベリーパフェ@KITTE丸の内_f0337357_17054652.jpg






1月~4月は、調子に乗って、いろいろな苺スイーツを食べまくっていたので、
しばらくは、糖分控えめの日々を送らなくては…103.png
でも最近は、“夏いちご”っていうのもあるから困るわ~103.png



by kasutera0141 | 2019-04-26 09:00 | 東京駅周辺・スイーツ、カフェ