人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃が甘くて美味しい!デニーズの桃パフェ



イライラしていたので、糖分補給のために、デニーズへ。
桃デザートフェア開催中だったので、“フレッシュ桃のザ・サンデー”を注文。
パフェじゃなくて、サンデーなのね~。

桃が甘くて美味しい!デニーズの桃パフェ_f0337357_16064795.jpg




プラムソルベ、グラノーラ、ピーチゼリー、ナタデココ&ヨーグルト、
ライムカスタードクリーム、バニラアイス、ピーチソース。
とにかく、上からいろいろ入っているパフェ❤じゃなくて、サンデー❤

そして、なんといっても、桃果実がとっても美味しい!!
みずみずしくて、甘~い。甘いとしかいいようがない、旬の桃がたっぷり!!

桃が甘くて美味しい!デニーズの桃パフェ_f0337357_16164724.jpg





桃が甘くて癒されるわ~110.pngと思っていたら、
イライラの原因、ぴょんさんが来た。
「起きたらさ~、カステラさんいないからさ~。」
とかなんとか。
「なんか軽く食べよう~っと111.png 水分がほしいのよ。」
とかなんとか。

“氷ミルク宇治抹茶金時”
結構な量!!2人くらいでつついてちょうどいい感じ。
氷がサラサラ~。もう、ジャリジャリ氷の時代は終わったんだな、と思う。
韓国や台湾のかき氷って、
ボリュームがあって、氷がサラサラ。果物なども具沢山だから、
日本のかき氷も、年々それに近づいている気がする。

桃が甘くて美味しい!デニーズの桃パフェ_f0337357_16273052.jpg




抹茶のスイーツ類が、あまり好きではないので、
一口二口ほどもらいました。
抹茶が濃くて、薄茶じゃなくて、濃茶って感じでした。
氷は、ホント、サラサラ~粉雪みたい。

甘いモノを食べているうちに、少しイライラもおさまり、家路へ。
年々イライラしやすくなっちゃって、ホント嫌だわ…131.png
私も“仙人”みたいになりたいわ…。
(↑ぴょんさん、将来、仙人になりたいんだって~。
今のところ無理そうだけど、笑)

by kasutera0141 | 2019-07-19 16:42 | 全国・スイーツ、カフェ