人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィーカの福袋2020


フィーカの福袋2020_f0337357_13585443.jpg






よく見るブログ、“東京モーニング”さんのまねっこをして、
今年は、FIKA の福袋を買ってみました。

12月上旬、伊勢丹オンラインから予約。
FIKA さんって、伊勢丹オリジナルのブランドなんですね~知らなかったわ146.png
外箱と、紙袋は、シンプル。

フィーカの福袋2020_f0337357_14075824.jpg





クッキーが3種類入って、2,160円。
それぞれの、お箱がとってもカワイイ!!
スウェーデンで、お茶タイムをゆっくり過ごすことを“FIKA” というのだそう。
この北欧をイメージした柄が、素敵。
空箱に、何かとっておきのモノを入れたくなる!
箱の大きさは、14cm ×11cm × 高さ4.5cm くらい。

フィーカの福袋2020_f0337357_14160603.jpg





クッキーのお味は3種類。
ドロンマル(ココア)、ハッロングロットル(アプリコット)、
ココスカーコル(ココナッツ)。
サクサクっとして、とっても美味し~~い106.png
これは、手土産リストにいれよう!!
伊勢丹でしか、売っていないのかしら??
新宿にあまり行かないので、三越でも売っているとありがたいな111.png

フィーカの福袋2020_f0337357_14242667.jpg





福袋に入っていたクッキーは、個包装ではなくて、
1箱につき、2パックずつの包装。
伊勢丹オンラインを見ると、大きい箱で個包装らしきモノもあるので、
今度店舗に行ったときに、見てこよう~102.png

by kasutera0141 | 2020-02-05 15:00 | お土産・おとりよせ