人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はせぱんでの最近のお気に入り@千葉市稲毛区



2月は、ちょくちょく「はせぱん」に行く機会が多かったので、
最近のお気に入りを111.png

相変わらず、甘いパンよりお惣菜パンが好き❤
“きのこグラタン”
エリンギドーン!の下には、とろとろホワイトソース。

はせぱんでの最近のお気に入り@千葉市稲毛区_f0337357_01593322.jpg




“ブラウンマッシュルームと彩り野菜のアヒージョ”
アヒージョって、パンになっても美味しいんだなぁと思わせてくれた一品。
こんなにもガーリック風味が満喫できるパンって他にない気がする!

はせぱんでの最近のお気に入り@千葉市稲毛区_f0337357_02014503.jpg




“パンシュー”
フランスパンっぽい生地の中に、ブロックベーコンとほくほくのジャガイモ。

はせぱんでの最近のお気に入り@千葉市稲毛区_f0337357_02093714.jpg




あと写真に撮り忘れましたが、“ねぎべー”っていうのがあって、
ぺったんこな草履みたいなもちふわなパン生地の上に、
あふれんばかりの刻みネギと、ジューシーベーコンがのっていて、
こんがりと焼かれている、和風にも中華風にもとれるパン(ツタワレ~!)

どれもこれも美味しくて、また食べたくなります111.png
そして、私の好きなパンは、
10時以降に、焼きあがるらしいということがわかりました。
この日は、平日の11時過ぎくらいに買いました。
9時半に並ばなくてもいいかな、平日は。
あ、土・祝は、混んでいて常に行列なので、行かないかな…。

最近は、はせぱんになかなか行けないのですが、
春の新作が出ているのでしょうか。
ご近所の方はぜひ169.png

by kasutera0141 | 2020-04-05 17:27 | 千葉