人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近所でテイクアウトしたバインミー



買い物に行った帰り、バインミーをテイクアウト。
パンは、カリカリ過ぎずふわふわ過ぎず、ちょうどいい。
大きくてジューシーなベーコンが美味。
オムレツ、野菜もたっぷりで、なかなかのボリューム!!
とても美味しくいただきました111.png

近所でテイクアウトしたバインミー_f0337357_23331294.jpg
(家に帰ってから、すぐに食べなかったので、
野菜がちょっとしんなりしちゃいました。)



美味しかったのですが、
私的には、ちょ~っとだけ予算オーバーかな…。
このお値段だったら、お弁当買っちゃうかもなぁ154.png


ベーコン&オムレツサンドが気に入ったので、
自分でもテキトーに作って、パンにはさんで。
(収穫したばかりの豆苗も。)
パンは、超熟・イングリッシュマフィン。

近所でテイクアウトしたバインミー_f0337357_23473924.jpg
(テーブル周りの雑然さを隠すのが大変だった、笑。
パソコン、紙類、郵便物とか…105.png






パンをのせているのは、キャス・キッドソンのメラミンプレート。
野原でうさぎたちが遊んでいる風景にひかれて♪
軽くて、扱いやすい102.png
が、本国のキャス・キッドソンも、日本法人も、
これからどうなってしまうのでしょうか~~145.png145.png145.png

by kasutera0141 | 2020-05-02 00:15 | 食べモノいろいろ