人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セントルザベーカリーのエビフライサンドイッチ@銀座



久しぶりに銀座まで。
ちょうどこの日から、松屋デパ地下が営業再開したとのこと。
食品を見たいなーという気持ちはあったものの、
人多いかなーと思い、別のところへ。

いつも行列しているイメージしかなかったけれど、
この日は、ほぼ並んでいなかったので行ってみました。

食パンを買う列は、1人ずつの立ち位置が決まっているので、
それに従って、並びます。
3番目くらいでした。
食パンのカウンターで、サンドイッチを持ち帰りたいと言ったところ、
サンドイッチは、反対側のレジで、とのこと。
(サンドイッチだけテイクアウトするときは、
カフェ利用の列に並ぶのかな?よくわからず105.png

エビフライサンドをテイクアウト111.png

セントルザベーカリーのエビフライサンドイッチ@銀座_f0337357_16512970.jpg





トーストされたパンだったけれど、
家に帰るまでに、少し時間がかかってしまい、
ちょっぴりしんなりと。
ポテトが少しとピクルスつき。

しっかりと、タルタルソースと馴染んでいる
エビフライ、とても美味しかったです!
がしかし、なんとなく、本当になんとなく、
かすかに、わずかに、本当に少~しだけ、
タルタルソースにチーズを感じしてしまい(気のせいかも?)、
「ふむ…154.png」となってしまいました103.png

セントルザベーカリーのエビフライサンドイッチ@銀座_f0337357_17000125.jpg





マヨネーズの味が、自分の好みと合わなかったのかな??
次回は、違うサンドを食してみたい。
店内のカフェスペースも、ぽつぽつ人がいる感じでした。
季節限定のマンゴーサンドも美味しそう!
(マスカルポーネ使っているのね103.png

セントルザベーカリーのエビフライサンドイッチ@銀座_f0337357_17081652.jpg





帰りに、「銀座さとう」で、メンチとコロッケを購入。
(揚げ物ざんまいの日々103.png
ボリュームがあって、食べ応えのあるメンチとコロッケ!
しっかりお味がついているので、ソースをかけなくても、
そのままで満足111.png

セントルザベーカリーのエビフライサンドイッチ@銀座_f0337357_17183205.jpg






今現在は、三越も営業再開しているので、
銀座も、人は多くなってきているのかな??
急ぎの用事があるわけでもないので、
もう少したってから、行こうかな…。

by kasutera0141 | 2020-06-08 17:29 | 銀座、有楽町・スイーツ、カフェ