人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおやつは、pain KARATO(パン カラト)のプリン@北浜



日曜の朝、朝ごはん用のパンを買いに、

今日のおやつは、pain KARATO(パン カラト)のプリン@北浜_f0337357_02585467.jpg
(3月に撮った写真、使いまわしでm(__)m)





モーニングも人気だそうで、イートインの人が多い感じでした。
カウンター席に座っている人の、“モーニング”をチラっと観察したところ、
とっても美味しそう!
そのうち来てみよう~っと174.png

パンを何種類かと、デザート用のプリンを購入。
このプリンが大好き❤
食欲がない朝でも、プリンがあれば元気になれる。

今日のおやつは、pain KARATO(パン カラト)のプリン@北浜_f0337357_23515911.jpg
(この↑プリンの横で、ぴょんさんが、クロワッサンをバリバリ食べて、
バリバリパンくずこぼしている…)






なめらか過ぎず、かたすぎず。ほどよい硬さのプリン。
ところで、“プリンがかたい”の、“かたい”って、“硬い”?“固い”?
いろいろ調べてみても、よくわからない。
日本語って、難しいわ…。

カラメルソースも、甘苦で美味しい。
お手頃価格で、コスパのいいプリンだと思う。

今日のおやつは、pain KARATO(パン カラト)のプリン@北浜_f0337357_23574375.jpg




クロワッサンも、パリッパリのサクッサクッで美味しかったです。
久しぶりに美味しい!と思えるクロワッサンに出会えました。
あ、写真撮るの忘れちゃったー。

この日は、「こども本の森 中之島」のオープン日。
あいにくの天気の中、たくさんの報道陣&関係者が来ていました。
こどもだけではなく、おとなも夢中になってしまいそうな、
素敵な本の空間。
みんな、心に残るお気に入りの1冊に出会えるといいね169.png

by kasutera0141 | 2020-07-21 00:25 | 大阪市内・スイーツ、カフェ