人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおやつは、ファミマのスフレ・プリン



ファミマで、デザートを買ってみました。
“スフレ・プリン”
スフレも好き❤プリンも好き❤

今日のおやつは、ファミマのスフレ・プリン_f0337357_19150194.jpg





5月くらいに、チョコレートスフレを作ってみたら、
とっても美味しくできて110.png
コンビニのスフレは、いかがなものかな??と興味があり。

ふわんふわん~。
時間がたっても、ふんわりしていて軽~い感じ。
プリンも、かためのとろんとろんで美味しかったです。
が、カラメルソースをどーんと入れてほしかったな…。

今日のおやつは、ファミマのスフレ・プリン_f0337357_19202034.jpg




そして、なんと!なんと!!
たった今、HP を見て気づいたのですが、
このスフレは、“チーズスフレ”ですってよ~~~~149.png

食べていて、全然気づかなかった…103.png
チーズの、“チ”の字も感じない…103.png
とっくに食べ終えた今、ショックを受けている自分…103.png
私、“チーズスフレ”は、食べられるのかしら~。
りくろーおじさんも好きだし❤

チーズを食してしまった自分に、ショックを受けつつも、
ファミマ・スフレプリンは、美味しいおやつでした109.png

by kasutera0141 | 2020-08-01 12:00 | 全国・スイーツ、カフェ