人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のおやつは、サンチノのプリン@東銀座


今日のおやつは、サンチノのプリン@東銀座_f0337357_15080524.jpg





東銀座の昭和通りに位置するビジネスホテル、
その1階にある、ベーカリーカフェ、
サンチノ」。

お昼ごはんに、サンドウィッチを買いに行ったのですが、
時間が遅かったせいか、全て売り切れ(泣)。
冷蔵ケースをみると、プリンがあったので買ってみました。

この、“サンチノ”さんって、何者だろう??と思っていたら、
なんと、“竹若”さんが展開するベーカリーだったのですね146.png
しかも、築地の竹若さんが移転されたのも、全然知らなかった~145.png
よくランチ&会食でお世話になっていたのになぁ。

今日のおやつは、サンチノのプリン@東銀座_f0337357_15102181.jpg





プリンは、“かため系”とポップに書いてあったのですが、
わりと、とろんとろんな感じでした。
持ち帰りに少し時間がかかってしまったので、溶けた?
いや、溶けるとかってある??
店内イートインメニューに、“プリンアラモード”があったので、
次回は店内でいただいてみよう169.png

今日のおやつは、サンチノのプリン@東銀座_f0337357_15074516.jpg





かき氷も美味しそう~。
パンは、どんなお味かな??
楽しみイロイロ102.png

今日のおやつは、サンチノのプリン@東銀座_f0337357_15201620.jpg


by kasutera0141 | 2020-08-12 00:00 | 銀座、有楽町・スイーツ、カフェ