人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京橋千疋屋の桃パフェ@大丸東京店


京橋千疋屋の桃パフェ@大丸東京店_f0337357_16404537.jpg





少し前に、千疋屋総本店の桃のパフェをいただきましたが、
この日は、大丸東京店内にある「京橋千疋屋」へ。

こちらのパーラーは、天井が高く、開放感がある雰囲気なので、
ゆっくりと過ごせるような気がします。

桃のパフェのハーフサイズ(ドリンクつき)を注文。
ドリンクは、フルーツティーのアイスを。
見た目も鮮やかなお色。
あ、でも思い出した!
ローズヒップやハイビスカスの入ったお茶が、少し苦手だったということを103.png

京橋千疋屋の桃パフェ@大丸東京店_f0337357_16470976.jpg





つやつやで、ほどよく柔らかく、みずみずしい、甘い桃。
上から見ても、整然と並べられたその姿が美しい。

京橋千疋屋の桃パフェ@大丸東京店_f0337357_17075870.jpg




ハーフサイズは、クリームの量もひかえめなので、ちょうどいい。
華やかで美味しいデザート、ごちそうさまでした111.png

by kasutera0141 | 2020-08-19 00:00 | 東京駅周辺・スイーツ、カフェ