人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インディアンカレーでハヤシライス@TOKIA



おっ、お客さんが1人だけ…。
チャチャっとお昼ごはんにしちゃおう♪と思って、入ったのは、

レジカウンターにて、注文&前払い。
Uの字カウンターの奥のほうのお席へ。
先客の方とも、離れていてヨカッタ。

コートを脱いだり、カバンを置いたりしているうちに
“ハヤシライス”の登場。キャベツのピクルスとともに。
カレーが辛すぎて食べられないので、たいていハヤシライス103.png

速攻写真を撮って、速攻食べ始める。
大きな楕円形のお皿に、たっぷりのごはん。
とろ~りとかけられた、トマトソースのような甘いハヤシライス。
ひたすら、ガツガツ、モグモグいただきました。
お外で食べるときは、“早食い”で(笑)

ちょうど食べ終わるころ、おひとりさまのお客さんが2人来店。
長居は無用。
久しぶりの“インディアンカレー”美味しくいただきました!
ごちそうさまでした~。

インディアンカレーでハヤシライス@TOKIA_f0337357_00322606.jpg

by kasutera0141 | 2021-01-06 12:00 | 東京駅周辺・お外でごはん