人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラさん kasutera33.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々のあれこれ


by kasutera
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

築地場外とゝやの焼き鳥のお弁当をテイクアウト



この日は、築地場外にある鶏料理のお店、
とゝや」にてお弁当をテイクアウト。
平日の10時半くらいに伺いました。
すでに何人か、店内飲食の方もいらっしゃって。
この後くらいから、どんどん混雑してくるので、
築地のランチ(&テイクアウト)は、早めの時間がいいですね。

築地場外とゝやの焼き鳥のお弁当をテイクアウト_f0337357_23282283.jpg




前回と同じく“サービス丼”(スープつき)を。
もも肉3枚、つくね2枚。
“焼き”がこうばしくてたまらな~い111.png
ほどよく、焦げ目がついているのが美味しい。
ゴハンがススム。
鶏出汁たっぷりのスープも美味しいね。
ボリュームある鶏弁当、ごちそうさまでした~。

築地場外とゝやの焼き鳥のお弁当をテイクアウト_f0337357_23332016.jpg



好きな食材の多い春は、ちょくちょく場外へ行っていたのですが、
暑い夏は、それほど好きな食材も少なく…。
人も多くなってきたので、もう少し早い時間に行こうかな。

築地場外とゝやの焼き鳥のお弁当をテイクアウト_f0337357_23401792.jpg

by kasutera0141 | 2021-06-30 00:00 | 築地、月島、勝どき、豊洲お外でごはん